昨日はバレンタインデイでしたね。
それで、ありがたいことに、
フルーツのパイタルトを2個いただきました。
 
1個は昨日食べて、
そのおいしさに大感激してしました。
 
それで
今朝は残りの1個とカフェラテで朝食にしました。
 
くぅ~~~~~~、
幸せラブ飛び出すハート
 
こういう朝食もアリだなグッド!
 
 
本当においしいものって、
人を幸せにしますよね。
 
おいしいものっていうのは、
必ずしも高級なものとは限りません。
 
お気に入りの納豆に、
大根おろしと海苔と鰹節を混ぜて食べると、
これがまためちゃくちゃおいしいのよね。
 
鮭だって、
甘口で身がしっかりしてるやつを、
グリルでふっくら焼くとこれまたおいしい。
 
炊きたてのご飯だって、
超絶うまいよね。
 
 
そんなどうってことないものであっても、
心を込めて調理すれば、
すべてがとってもおいしくて、
立派なごちそうなんですよ。
 
 
心から「おいしい」と感じられるものを食べると、
幸せいっぱいになるから周波数も上がり、
宇宙からも幸運が雪崩込むようになり、
ますます幸せになってしまいます。
 
 
食べるたびにストレスを感じる
頭で健康にいいと考えた激マズ料理より、
心からおいしいと感じられる
愛を込めて作った普通の家庭料理を食べたほうが
もしかすると健康にいいのかもしれませんよね。
 
 
そのくらい「おいしい」と感じられるかどうかって、
大事なことだと思います。
 
 
あなたは何を食べたとき、
「めっちゃおいしい」って幸せいっぱいになりますか?
よろしければコメント欄にどうぞ♪
 
 
そういうのを
想像するだけでも幸せになっちゃうでしょニコニコ飛び出すハート
 
今日もその幸せな感覚に満たされて
幸せな1日をお過ごしください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら