※先ほどなぜか、本文が表示されないままアップされました。大変失礼いたしました。
それで、もう一度作り直して更新しました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 
今朝もいつも通り掃除して、
窓を開けて瞑想しましたが、
最後の方はさすがに寒かったです。
 
真鶴は冷たい雨が降っていますが、
みなさんのお住いの地域はいかがですか?
 
積雪の予報が出ている地域もありますから、
どうぞ外出の際は、お気を付けください。
 

今日は一件、打ち合わせが入っていたのですが、

天候を考慮して延期しました。
 
 
さて、先月、
「受け取らない許可も大事」という記事を書きましたが、
おかげさまで結構反響がありました。
 
受け取る許可は意識できるのに、
受け取る必要のないことを、
無意識に受け取ってしまっていることって
結構ありますからね。
 
きっと読者のみなさんは、
地球の新時代に入って、
愛と光を選んでいることと思います。
 
だから、
基本的にあなたの世界も愛に溢れていると思います。
 
 
それでも、
ときとして
やっかみを受けたり、

心ない言葉を投げらつけられたり、

痛くない腹を探られるようなことをされたり……
 
そんなことも
あると思います。
 
 
そういうとき、思い出してほしいのが、
「受け取らない許可」です。
 
 
そんなもん、
受け取らなくていいですからね。
 
 
自分が動揺したり、
引きずったりしていたら、
「つい受け取ってしまっていた」ということに気づいて
止まればいいんです。
 
 
こんな周波数の低いものは、
受け取る必要はないって決めて、
手放せばいい。
 
 
私たちって、
ほとんどのことを、
ほぼ自動的にやっているんですよ。
 
 
その自動的にやってしまうことの中に、
受け取らなくていいものを受け取って、
くよくよ悩んだり、
イヤな気分でいたりすることがあるんです。
 
 
このブログでは、
何度もお伝えしていますが、
私たちは選べる存在です。
 
 
幸せも不幸も
先日の宇宙からのメッセージにもあったように、
選べるんです。
 
 
人の悪意や不愉快になるようなエネルギーは、
受け取らないことを自分に許してください。
 
 
大事なことなので、
リマインドの意味を込めて
再度お伝えしました。
 
 
今日は寒くなりますが、
身も心も暖かくしてお過ごしくださいね。
 
そして、
ドキドキ幸せドキドキを選び続けてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら