昨日たまたまテレビをつけたら、
渡辺直美ちゃんが、
ブラッド・ピットさんにインタビューしていました。
 
主演映画「バビロン」の日本公開に先立って、
PRを兼ねたインタビューだったようです。
 
そのインタビューの中で直美ちゃんが、
「成功の秘訣はなんですか?」と質問をしたんです。
 
 
さて、ブラピの成功秘訣は何だったと思いますか?
 
 
それはまず、
「自分の直感を信じること」でした。
 
 
周囲の人は、ああだこうだ、
こうするべきだとか、ああするべきだとか
いろんなことを言ってくる。
 
でも自分はどう感じているのか?
 
その直感に従っていいという答えでした。
 
直感が何が自分にとっての正解かを教えてくれると。
 
直感は宇宙から降りてきますからね。
だから彼も宇宙とのつながりを最も信頼しているとも
言えるのではないでしょうか?
 
だいたい考えても考えても、
大した考えが浮かばないじゃないですか(笑)
 
それより頭をカラッポにして、
宇宙から降りてくる直感に従ったら、
あっさり道が開けるということは、
よくあることです。
 
私もめちゃめちゃ同感です。
 
宇宙におまかせランドのメンバーには、
うちの掃除機に起こった
ありえないようなトラブルの実例を紹介しましたが、
あの解決方法だって、
考えるのやめて、宇宙におまかせしたら、
やっぱり直感を通して解決法が降りてきましたからね。
 
 
情報化社会の今こそ、
ネットで検索した情報ではなく、
自分自身の真っ芯とつながっている、
宇宙から降りてくる直感こそが
最も信頼できる情報だと私も思います。
 
みんながこう言ってるから私もそうする
みたいな、右へ倣えの地の時代は
とっくに終わってますしね。
 
 
もう1つは失敗を恐れないことだそうです。
 
 
直美ちゃんが
「私から見れば完璧で、
失敗なんてないように見えますが、
失敗したことなんてあるんですか?」と聞いたら、
 
自分は失敗だらけだと笑いながら答えていました。
 
でも失敗すれば、
それが貴重なデータとなって、
次にどうすればいいのかわかると。
 
これまた全くもって同感です。
 
こういうことって、
自己啓発や成功哲学では、
よく言われていることだけど
本当に実践している人は意外と少ない。
 
頭ではわかってるんだけどね……で終わる。
 
 
ということは逆に、
それを本当に行動に移せる人は、
どんどん人生が加速し、
どんどん自由になり、
どんどん豊かになり、
どんどん幸せになっていけるということ。
 
 
このブログをお読みのみなさんは、
頭でわかっているだけでなく、
行動も伴っている人が多いと思います。
 
 
つまり、
その調子で行けってことグッ
 
 
今日も自分の直感を信じて、
思うままに生きましょうね。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら