恐れはどこからやってくると思いますか?
 
どんなとき、あなたは不安になりますか?
 
それは、
困ったことが起こり、
自分はそれに対処できなかったり、
翻弄されてたりしてしまうのではないか
と思っているときですよね。
 
 
私はこのブログで何度もお伝えしていますが、
私たちは本質的に、
無限なる宇宙とひとつなのです。
 
 
ということは、
あなたはひ弱でも、
無力でもないということ。
 
 
私たちはそのことをず~~~~っと忘れていた。
 
 
いくつもの時代で、
その誤解から無駄な争いが起こりました。
 
 
でももう、そんな誤解が解けるところまで、
私たちは目覚め始めています。
 
 
いやいや自分なんて、
ちっぽけな存在だって?
 
 
違う
 
違う
 
違うよ!
 
 
あなたは、
無限なる宇宙とひとつの
偉大な存在なんだよ。
 
 
困ったことが起こるだなんてことを信じてどうする!
 
 
まだそんなこと起こってもいないのに、
そんな思い込みを自ら握りしめ、
困ったことを現実化させていいの?
 
 
あなたが信じるべきことは、
自分が無力だということや、
困ったことが起こるに違いない
なんてことじゃない。
 
 
自分は無限なる宇宙とひとつの
無限なる存在なんだということ。
 
 
このことを、絶対に忘れないで。
 
 
あなたには素晴らしい才能も能力もある。
いくらでも宇宙の恩恵を受け取っていいだけの価値もある。
 
 
これからは、信じることを間違わないようにね(笑)
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら