今朝も真鶴はピーカンです。

この澄み切った太陽の光をご覧ください。

 

大雪で被害の出ている地域もあるようですね。
この寒波の被害が最小限で収まるように、
今日も真鶴の太陽のパワーを
大雪の地域に転送しますね。
 
 
さて、
そんな朝、宇宙からメッセージを受け取りました。
それは、周波数帯ごとに、
別なパラレルワールドに振り分けが進む
ということに関わる情報でした。
 
みなさんにとっても大事な情報だと思うので、
さっそくシェアしますね。
 
 
ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン
 
 
2023年になってから、
徐々に周波数帯ごとの振り分けが進んでいましたが、
水瓶座の新月、
そして、
天王星の順行を境にそれがほぼ終わりました。
 
 
そして、
それぞれの周波数にふさわしいパラレルワールドへの
移行が始まりました。
 
 
列車は出発しました。
 
 
それぞれの列車の行き先は別です。
 
 
振り分けが進む中で、
心の奥底にしつこくへばりついてた、
恐れや怒りなどの古いエネルギーが
浮上した人もいるでしょう。
 
 
それは、あなたを、
愛と光のパラレルワールドに移行させるためでした。
 
 
それらはもう終わっていることか、
恐れるに足らないことですから。
 
 
それらの古いエネルギーに支配される必要は
もうないのです。
 
 
だから、
はっきりと浮上させ、
「終わったことだ」あるいは、
「恐れる必要のないことだ」と
気づくように促したのです。
 
 
多くの人たちは、
そのことに気づき、
とらわれから自由になりました。
 
 
それによって、
最終的な振り分けが終わったのです。
 
 
地球レベルの大きな転換点ではあるので、
変容のプロセスの中で、
災害や紛争も地域によっては起こります。
 
 
けれども、
愛と光のパラレルワールドに進んだ人たちは、
その影響は最小限で済むでしょう。
 
 
そうだとしても、
愛と光を選んだ人たちは、
すべてのものに向かって愛を放ち、
地球全体の周波数が上がるように貢献していくでしょう。
 
 
互いを尊重し
平和で自由で豊かで、
美しい自然と共存する地球に向かって、
愛と光を放っていくのです。
 
 
それはとても尊いことです。
 
 
あなたがもしも、その一員だとしたら、
これからも愛と光を選び続け、
すべてを愛と光で満たしていってください。
 
 
ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ
 
 
これを読んで、
自分は列車に乗り遅れてしまったと
不安になってしまった方もいるかもしれません。
 
もしもそんな気がしたなら、
今すぐ愛と光を選ぶことです。
 
それがどんな時も、
最善の道です。
 
 
それに今このブログを読んだということは、
あなたが愛と光を選びとれる周波数の人だからです。
 
 
そうでなければ、
このメッセージの周波数に同調できなので、
記事を読むことにはなりません。
 
 
私たちは選べる存在です。
その自由意志で
自分とたくさんの人が幸せになる
愛と光を選びましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印
クラッカー大好評重版決定クラッカー

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら