またしても、

 

 

またしても

 

 

やっちまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の無料メルマガを、

本文がないまま送っちまったぜゲッソリ

 

 

 

 

滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

大変失礼いたしました。

 

本当に本当に

大変失礼しまくりちよこでした。

 

ドクロこんなダジャレを言ってる場合か!

反省しろよむかっ

 

 

7:50頃に本文がちゃんと入っている

メルマガを再送いたしました。

 

 

こんなうっかり者の私のメルマガを、

楽しみにしてくださって、

 

「本文がないよ、待ってますねにっこり」とか、

 

「朝から笑わせてもらいました立ち上がる」とか、

 

「わ~~い2通目だニコニコ」などと

愛のあるメールをくださる講読者の皆さん。

 

けっ~~~~~~~

泣けるぜ泣くうさぎ

 

 

私はなんて、幸せ者なんだ泣笑泣笑

 

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

水星が明日、逆行から順行に戻るんですが、

その前後に最も通信トラブルが起こりやすくなる

と言われていますが、

モロにその通りになっちゃいましたねガーン

 

 

ドクロっていうか、

水星のせいじゃないからなっ。

 

気をつけろって話だからなっ。

 

 

でも、

やはり星の動きは人に影響を与えますから、

みなさんもご注意ください。

 

 

私もめっちゃ注意します。

でもまたうっかりするかもだけどねハイハイ

 

 

ぞれではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も最高の一日をキラキラ虹アップドキドキアップラブラブアップドキドキアップ虹キラキラ自転車

 

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら