あなたがやりたいと思っていることを、

100人中99人ができなかったけれど、

1人の人はできたと知ったら、

あなただったら、

 

A:たぶん自分にもできない

B:私にもできるかもしれない

 

どっちを選びますか?

 

確率からすると、

成功の確率は1%ってことになりますよね。

 

 

 

でもこれって実は、

確率の問題じゃないんですよ。

「選択」の問題なの。

 

 

どっちに意識を向け、

どっちに自分を投影するかの選択の問題。

 

 

あなたが

私は100人中、

たった1人だけ成功できた人と同じように

自分も成功させられる人間だと思うなら、

そうなるんですよ。

そっちに向かってすべてが展開していく。

 

 

でも、

自分も成功させられなかった99人のと

同じような人間だって思うなら、

みんなができないと思うことは、

私にもできないという人生になっていく。

 

 

新しい時代は、

いつもこのBの人たちが切り開いていったんです。

 

 

 

でもね、実はもう一つの選択肢があります。

 

 

 

それがこれ。

C:たとえ今まで誰もできなかったとしても、

    私にはきっとできる。

 

Cを選ぶ人は、

やっぱりそっちに向かってすべてが展開していく。

そして不可能を可能にしていく人なんですよ。

 

 

 

 

あなたは何を選択しますか?

 

何を信じるかによって、人生は変わるということ。

 

だから、

あなたが信じたいことを信じ抜くことです。

 

 

 

あなたも

どうせ無理だよって人が言うことでも、

なぜか自分にはできるって思っていたら、

本当にできた体験があったでしょう?

 

高校受験で、進路指導の先生に、

「お前の偏差値ならこの高校は無理だよ」って言われてたのに、

なぜか合格できると確信していたら、

本当に合格できたという体験をしたという人も

結構いますよね。

 

 

あなたもきっとこういう体験を

1つや2つはしているはずです。

 

 

 

これからは、

あなたの人生が面白くなる方を

信じませんか?

「できない」

「どうせダメ」よりも、

「できる」

「きっとうまくいく」

を信じませんか?

 

信じれば信じた方向にすべてが展開し、

やがて実現していくのが宇宙の法則です。

 

 

細かいことまで

ごちゃごちゃ指定する必要はありませんよ。

 

 

「できる」とか「うまくいく」

っていう方向に意識を向け、

絶対そうなると信じるだけでいい。

 

あとのことは宇宙にお任せした方が

想像以上の展開になります。

 

 

 

成功する根拠なんていらないんですよ。

 

根拠なんてクソくらえ(笑)

 

根拠があるから実現するわけじゃないんです。

絶対そうなるって信じているから実現するんです。

 

あなたの成功や幸せや歓びを信じてみましょうよ。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

 

 

ぞれではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も最高の一日をキラキラ虹アップドキドキアップラブラブアップドキドキアップ虹キラキラ自転車

 

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら