よくドラマなんかで、
「誰のおかげで生きてると思ってるんだ」
って凄まれるシーンがありますよね。
 
 
誰のおかげって?
 
 
まず太陽のおかげですよね。
 
 
それに空気のおかげ。
 
 
さらに雨や海のおかげ。
 
 
もちろん、大地のおかげ。
 
 
それ以前に、
命というものを与えてくれた宇宙のおかげ。
 
 
 
さらに、
あなたが今、
このブログをPCやスマホで見ているなら、
それらのものを発明してくれた人
 
 
製造してくれた人
 
 
運んでくれた人
 
 
売ってくれた人……
 
 
そんなたくさんの人たちのおかげですよね。
 
 
そう思って周りを見渡してみて下さい。
 
 
あなた一人でどうにかなっているものなんて、
ほとんどないでしょ。
 
 
そう思うと、
自分がいかに恵まれているか
わかりますよね。
 
 
これだけ恵まれていながら、
足りないものに目を向けるなんて、
「どうかしてるぜ」って思いませんか?
 
 
ああ、幸せ
 
ああ、ありがたい
 
 
それ以外に特に言うことナシ。
 
 
あなたはとても幸せで、
恵まれた人なんですよ。
 
 
今日も幸せいっぱいでいましょう。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹キラキラ晴れキラキラ満月キラキラ星キラキラ虹キラキラ
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本新年から宇宙とツーカーになりたい方は本
下矢印

 

本のワークがメキメキ進むノートはこちら♪

下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら