今、時代はいよいよ臨界点を超えて、
地の時代に逆戻りできない地点に来ています。
 
風の時代が本格稼働し始め、
みなさんは、水を得た魚のように、
自由に自分らしく輝き始めていると思います。
 
 
前からやりたかった新しいことを始めたり
 
SNSなどを活用して自己表現を始めたり
 
気分のよくなる生活習慣を始めたり
 
人目を気にしなくなったり
 
自分のためにお金を使えるようになったり
 
きれいな色の服を着るようになったり
 
迷っていたことを決断できたり、
 
気の合う人ともっと親密になれたり
 
今の自分にふさわしくないものを大胆に捨てることができたり
 
……
 
 
古い常識や
こうでなければならないという「枠」から、
あなたはどんどん自由になっていっていることでしょう。
 
 
けれども、
そうやって自由になり、
輝きを増しているあなたに対して、
まだ古い時代の価値観に縛られている人の中には、
そんなあなたをまた制限の枠の中に
引きずり戻そうとする人もいるかもしれません。
 
 
本当は、その人たちも自由になりたいんだけれど、
それが怖くてできないんですよ。
 
それに、
輝き始めたあなたに
出し抜かれそうなのも怖い……。
 
 
今は時代の転換の真っ最中ですから、
風の時代の生き方に転換した人と、
地の時代の価値観に縛られている人とが混在しています。
 
 
だから、
自由になり始めたあなたを否定する人も、
中にはいるかもしれません。
 
 
でも、
そんなことを言われるということは、
それだけあなたが輝いているキラキラ
ということ。
 
そうじゃなきゃ気にもされないし、
やっかまれもしない。
 
 
だから逆に、
「自分はいよいよ輝いてきたんだな」
と思っていい(笑)
 
 
あなたは
どこもおかしくありません。
 
 
以前よりも
 
自由になり、
 
自分を大切にできるようになり、
 
宇宙とツーカーになって来ただけです。
 
 
 
あなたを否定する人の言葉になんて、
惑わされなくていい!
 
 
みなさんは、
コロナの間に、
自分にとっての幸せとは何か見つめ直し、
それによって、目が覚め、
地の時代の呪縛から自由になり、
自分軸がさらに揺るぎないものになったんです。
 
 
だから、
たとえあなたを否定するようなことを言われても、
今や大して気にもならないはず。
 
 
明るく笑顔で、
堂々とスルーしましょう。
 
 
 
あなたの前には、
栄光の道が開けています。
 
その道を、
夢中でばく進してください。
 
宇宙もそんなあなたを
ここぞとばかりに応援してくれますから。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹走る人アップ走る人アップ走る人アップ虹キラキラ
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙の真理に目覚めたい方はこちらを本
下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら