ちょっと撮影する用事があって、

昨日は富士山方面にいました。

 

私は富士山周辺に行くと、

必ず寄るパン屋さんがあります。

 

今は国道沿いに移転しましたが、

それ以前のもっとわかりにくい場所にあった頃から

ことあるごとに通っていました。

 

 

まあ、そこのパンがおいしいのよ。

 

 

パンの生地がそこらへんのパン屋さんとは違う。

バゲット系のパンは全部表面がパリパリで、

噛むと小麦の甘さと旨味が広がる。

 

 

チーズやクルミや、

チョコやチキンなど、

調理パンの素材の味付けもめっちゃくちゃおいしい。

 

両方が引き立つようないいバランスで入れてるんだけど、

ケチらないでたっぷり入れているところも好き。

 

だから今のところ、

私の中ではベスト3に入るパン屋さんです。

 

 

家族や友だちも何人も連れて行ったし、

みんなおいしいとファンになってくれました。

 

 

なんであんなにおいしいのかなあと

スピ的な感覚でリーディングすると、

やっぱりパンへの愛と、

食べてくれるお客様への愛がこもっているのを感じるんですよ。

 

 

腕がいいのはもちろんなんだけど、

そこに愛があると最強ですね。

 

 

それはパンに限ったことではない気がします。

 

 

なんだって創作する本人が

その創作を心から楽しみ、

愛を込めているなら、

それはきっと人に伝わり、ヒットする。

 

 

これはね、戦略云々以前の問題なんですよ。

 

 

策を弄して売れようとするよりも

そこに愛を込められるかどうか、

そっちの方が肝心な気がします。

 

 

あなたが魂の歓びのままに

いっぱいの愛を込めて創造しているなら、

どうぞ誇りと自信を持ってください。

 

 

そうすれば、

あなたもヒットメーカーになれると思いますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日をキラキラ虹食パンメロンパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コッペパンロールケーキ虹キラキラ

 

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙の真理に目覚めたい方はこちらを本
下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら