私たちって、
何かがうまくいかなくなると、
「私のどこがいけなかったんだろう?」って
その原因を探そうとしませんか?
 
 
これは私の個人的な見解ですが、
「私のどこがいけなかったんだろう?」っていうスタンスで、
自分に問い続けても、
ロクな答えが出たためしがありません(笑)
 
 
なぜなら、
基本的なスタンスが、「自己否定」だからです。
 
 
何しろ
「私のどこがいけなかったんでしょう?」という
問いかけですからね。
 
いけないところを探さなきゃいけなくなっちゃったら、
苦しくなって当然なのよ。
だから、ロクな答えが出てこない。
 
 
そうじゃなくてね、
「自分の本当の気持ちを聞いてあげたい」
「本当はどうしたんだろうなあ?」
っていうスタンスで自分に問いかけるなら、
自分との対話になるし、
自分への癒しになるし、
幸せな方向転換につながるとは思います。
 
 
 
実を言うと、
深刻になるより、
楽しいことした方がいいのよ。
 
 
楽しいことして、
一気に周波数を上げちゃえば
勝手にツイてる流れに乗っちゃうから。
 
 
「楽しむ」ということには、
それだけの絶大な効果があるのです。
 
 
極論すれば、
いつも心から楽しんでいるなら、
自己否定も余計な思い込みも、
ぶっ飛ぶんですよ。
 
 
多少の自己否定も、
楽しいことをするだけでぶっ飛びますよ。
 
 
うまくいかない理由を探すという
一種の自分責めをしているうちは気づけなかったことが、
楽しみながら周波数を上げてくと、
宇宙とのつながりを取り戻せてしまうので、
カンが冴えてきて、
「あっひらめき電球、こうすればいいんだな」
ってわかったりするんですよ。
 
だから、
自分のどこがいけなかったのかなんて、
反省したり、
責めたりしなくていいんですよ。
 
 
楽しいことをして、
周波数を上げてしまった方が、
早いしラクです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙の真理に目覚めたい方はこちらを本
下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら