昨日の宇宙からのメッセージでお伝えしたように
宇宙の流れは
もはや地の時代に後戻りできない地点まで来ています。
 
地の時代のガチガチの価値観を握りしめていると、
それを手放さざるを得ないように、
大きな揺さぶりがかかります。
 
 
今、
何か動揺していることがあるなら、
あなたがそれを手放せば、
もっと自由になり、
もっと豊かになり、
もっと自分を喜びをもって表現できるようになるということです。
 
 
だから悪いことが起こっていると思わないでくださいね。
 
 
ブログの読者さんたちの集合意識を読むと、
7割くらいは、
すでに脱しているのですが、
3割くらいの人は、
その脱皮の渦中にいるように見えます。
 
 
これは別な見方をすれば、
その人の中の7割近くは自由になっているんだけど、
3割くらいがまだとらわれているともいえると思います。
 
 
でも、
いずれこれも終わりますから、
あわてなくて大丈夫です。
 
 
でね、
こういう揺さぶりがかかるときというのは、
不安や恐れ、怒りなどに翻弄されやすくなってしまいます。
 
 
そうなると自分軸がブレて、
その不安や恐れが増幅されてしまうこともあります。
 
 
そういうときにやるといいことをお伝えしておきますね。
 
自分がブレブレになってるなと感じたら、
まず止まります。
 
 
ブレブレのまま、どうにかしようとすると、
ドツボにはまりますので、
止まってください。
 
 
止まったら、目を閉じて深呼吸してください。
 
 
この時の姿勢が大事です。
瞑想する時のように、
軽く背筋を伸ばし、
両掌は上に向けて腿の上に置き、
両足は組まずに、足の裏を床に付けます。
 
 
この姿勢自体が、
邪気を祓う力を持っていますので、
とても大事なんですよ。
 
 
宇宙におまかせランドの入園者は、
ここで胸のボタンを押せば、
バッチリです。
 
 
おまかせランドに入っていない方は、
ブレている軸をまっすぐに戻すと意図し、
自分の体の中心線に沿って、
まっすぐに白い光が降りてきて、
ブレを戻すイメージをしてください。
 
 
あまり神経質になる必要はありませんが、
背筋がゆがむと、
自分軸もゆがみやすくなります。
 
だからと言って、
常時気を張って背筋を伸ばそうとしなくてもいいです。
 
ブレそうになったら、姿勢を正し、
さっきのイメージをすればすぐに戻れます。
 
 
自分軸が中心に戻ると、
意識もブレなくなり、
何が起ころうと、結局大丈夫だし、
いつも宇宙に守られ、導かれているんだ
ということを思い出せるようになります。
 
 
これも慣れです。
 
 
やってるうちに、瞬時にブレを修正できるようになります。
 
 
今は地球レベルでの歴史的転換点です。
動揺するようなことが起こるのも、
至極当たり前のことです。
 
 
大丈夫ですから、
このワークを活用して、
いつも自分の中心に戻るようにしてください。
 
 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙の真理に目覚めたい方はこちらを本
下矢印

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら