私はこれまでに2回ほど、
愚痴コメントはあなた自身のために、
やらないほうがいいという投稿をしてきました。
 
あっ、
何も愚痴をこぼすこと自体を
いけないことだといっているわけではありませんよ。
 
ときには愚痴をこぼしたくなることだってあるし、
そういうガス抜きも必要だと思います。
 
気兼ねなくなんでも話せる友だちに
お茶でも飲みながら、
「こういうことがあって大変だったんだよ」って
言ったっていいと思いますよ。
 
 
ただ、私のブログのように
一日に数万人もの人が読むブログに愚痴コメントをすると、
あなたの放ったネガティブ周波数が、
何倍にもなって自分に戻ってきてしまうので、
やめたほうがいいと思っています。
 
 
なので、気づいたら、削除するようにしています。
(Amebaさんの方で削除してくれているかもしれないけど……)
 
 
以前だったら、
この程度の話で済んだのですが、
今の宇宙の流れからいうと、
状況がもっと厳しいのです。
 
 
どうシビアに変わったのか、
あまり詳しい話はブログでは控えますが、
要するに低い周波数帯に落ちて、
戻って来れなくなる可能性が高いからです。
 
 
その意味では、
友だちなどに短時間、
笑い話のように軽く愚痴る分には問題ありませんが、
長時間愚痴を聞いてもらうというようなことも、
本質的にはやめたほうがいいでしょう。
 
 
もちろん、
いじめやいわれのない非難などは言うまでもありません。
 
 
地球レベルの大きな変容の時期なので、
自由で軽やかな風の時代に適応しない
重い周波数を帯びたものは、
淘汰されてしまう節目に来ているということです。
 
 
今日お伝えできることは、
ここまでですが、
みなさんがさらに自由で幸せな人生を生きるためには、
とても大事なことなので、
すべてをお伝えすることはできませんが、
注意を喚起させていただきました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本宇宙の真理に目覚めたい方はこちらをどうぞ本

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら