不思議なことが起こりました……。
 
そして、
その出来事を通じて、
やっぱり宇宙は見ているし、
常に導いているんだと深く再認識しました。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 
よくgoogleで検索したり、
ネット通販で商品を検索したりすると、
それに関連するニュースが、
よく見ているネットのニュースサイトの
上位に出てきたり、
ネットの広告スペースに、
表示されたりしますよね。
 
 
それはネットのキャッシュなどのデータから
AIがやっていることなので、
不思議でもなんでもありません。
 
 
でもね、
誰にも言っていないし、
ネットはもちろんパソコンにも携帯にも書いたりしてないし、
もちろん検索もしていないことがあったんですよ。
 
 
だけど、
心の中でこれはどうしていこうかなと
ず~~~~っと考えていたことがあったんです。
 
 
そしたらね、
ある朝、宇宙からメッセージが来て、
その出来事の奥にある宇宙の秘密を
教えてもらいました。
(宇宙におまかせランドのプレミアムメンバーには、
この秘密をお伝えしようと思っています)
 
 
ここまでのことは、
実をいうと、私の中ではよくあることなんですよ。
 
 
誰にも言ってなくても、
心の中で思っていることに対する叡智を、
宇宙はもたらしてくれますから。
 
 
でもね、
それって、自分で考えて
自分で出した答えのようなものなんじゃないか
と思う人もいると思います。
 
 
まあ、それも間違いじゃないから。
 
 
だって私たちは宇宙とつながっていますから、
あたかも自分の中から湧き出た叡智のように、
宇宙からのメッセージを受け取ることもありますからね。
 
 
だけど、
今回それだけじゃなかったんですよ。
 
 
さっきもお伝えしたように、
心の中以外、どこにも出していないし、
YouTubeでもそれに関連した動画を見たこともないのに、
いつも見ているもちまる日記を見ようと
YouTubeにアクセスしたら、
賢者の講話みたいな動画が出てきたんですよ。
 
 
この人のチャンネル登録もしてないし、
こういうタイプの他の人のチャンネル登録もしていません。
 
私の場合は保護猫と、秋田犬、
あとはかまいたちとか
お笑いチャンネルが中心ですから。
 
だから本当に身に覚えのない動画でした。
 
 
タイトルを見て、
「えっびっくり!?」ってびっくりしたんですが、
中を見て、もっと驚きました。
 
 
だって、
その内容が、
宇宙から受け取ったメッセージと全く同じだったからです。
 
 
 
………………
 
 
これは、
宇宙から念押しされたんだなって思いました。
 
この真理を忘れるなよって。
 
もうね、
これによって、
私の中にその叡智がこれ以上ないほど
しっかりと刻み込まれました。
 
 
やっぱり宇宙は常に見ているし、
常に導いてくれている。
 
 
あなたが宇宙の叡智を
受け取っていいと思っているなら、
宇宙は様々なソースを通じて
ちゃんと伝えてくれます。
 
 
もしも
「自分は宇宙からの情報なんて受け取れない」
と思っていたとしても、
本人が気づいていないだけで、
宇宙は常に導き、無償で与えてくれています。
 
 
こっちのアンテナの感度がよければ、
ちゃんと気づきますよ。
 
 
今この記事を読んだということも、
ある意味、宇宙からのメッセージであり、
導きなんですよ流れ星キラキラ
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本魂の望みを知りたい方はこちらをどうぞ本

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら