これからお伝えすることは、

唯物的な価値観や、

現世利益的なことに興味のある方には、

あまり参考にならない情報かもしれませんので、

スルーしていただいて結構です。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

昨日の朝に、

射手座新月になりました。

 

この射手座新月の天空図を見ると、

それまで蠍座に大集合していた星や感受点が、

射手座に大移動しているのがわかります。

 

 

ちなみに今日は、

太陽、月、水星、金星、そしてアセンダントも

射手座にいます。

 

星には影響力の強弱があるのですが、

この5つともとても影響力が強いので、

今、射手座パワーはかなり強烈です。

 

 

ちょっと前までの蠍座フェーズは、

心の奥底に抱えている

「どうしてもこうならないとイヤだ」という執着や

誰かをどうしても許せないという憎しみや嫉妬、

さらにその奥にある強烈な自己否定などを

浮かび上がらせ、終わらせるようとするフェーズでした。

 

 

だからこの時期に、

古い傷が浮上したり、

あるいはそういうとらわれがあることを

思い知らされるような出来事が起こったりしたのです。

 

 

蠍座のルーラーは火星と冥王星です。

蠍座フェーズでは、

この冥王星の影響力が強かった。

 

 

冥王星は死と再生のラスボスみたいな星。

 

 

だから、蠍座フェーズでは、

その浮上したことを解放して終わらせ、

あなたを生まれ変わらせる方向に

エネルギーが強く作用したのです。

 

 

いつまでもそのとらわれにしがみつく人には、

容赦なく強制終了の嵐が吹き荒れたのも、

そのせいなんですね。

 

 

実は、

これを終わらせないと、

風の時代に自由に羽ばたくことができないんですよ。

 

それどころか、

もっと大変なこと(それに関してはこのブログでお伝えすることは控えます)になるので、進化の流れに乗れるように、

それほどの強権発動があったのです。

 

 

でね、

その根深い執着から解放されたら、

余計なとらわれがなくなるわけですから、

とても身軽になれますよね。

 

そうなると、

魂が真に望んでいることも、

わかるようになって来るんですよ。

 

 

それは地の時代に

あなたが追い求めていたものとは

きっと違うものだと思います。

 

 

何を手に入れるかよりも、

何を表現していくか、

何を分かち合いたいかに意識がシフトするはずです。

 

 

そして、

その自己表現を、

どこまでも歓びに従ってやっていいことがわかるからこそ、

そのために必要なものを、

遠慮なく受け取っていいということもわかるようになるはずです。

 

 

でね、

この射手座フェーズっていうのは、

そんな魂が望んでいることを、

まっしぐらに追究するフェーズなんですよ。

 

 

モノとかカタチといった、

目に見えるものとか、

肩書とか人からの評価といった外面的なものではなく、

目には見えな真理や真実、

真の歓びなどを深く探求したり追究したりするのが、

この射手座のエネルギーなんです。

 

 

つまり、

蠍座フェーズで解放された今、

いよいよあなたの魂が真に追い求めているものを、ここぞとばかりに追究するときだということ。

 

 

そんなことやって大丈夫なのかな汗うさぎ

などと躊躇している場合じゃないのよ。

 

 

射手座っていうのは、

そんな不安などかなぐり捨てて

突き進むエネルギーですからね。

 

今のこの強烈な射手座のエネルギーを活用しようと思うなら、

そのくらいの勢いがあったほうがいいわけ。

 

 

そうすれば、

覚醒もするし、

宇宙とのつながりも飛躍的によくなる。

 

 

あなたの人生も

ますます意義深く面白いものになっていくはず。

 

 

ということで、

解放されて身軽になったみなさんは、

ここぞとばかりに、

魂が求めているものに向かって突き進んでくださいね。

 

 

そんなあなたにガンガン追い風が吹きますよDASH!DASH!DASH!

 

 

一応念のためにお伝えしますが、

まだ執着にとらわれている方は、

とっととそんなもん手放して、

身軽になってくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本魂の望みを知りたい方はこちらをどうぞ本

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら