できたら何事もなく

平和で穏やかな毎日を送りたいですよね?

 

 

ではどうして人は、

わざわざお化け屋敷にに行くのでしょうか? 

どうして、ジェットコースーに乗るのでしょうか?

 

 

平和で穏やかな毎日を送りたいんなら、

そんなとこ行かなきゃいいよね。

 

 

人にもよると思うけど、

時として人は、

喜々としてそういうところに行きますよね。

 

 

なぜかっていうと、

人間には

ハラハラヒヤヒヤしてみたいっていう

本能みたいなものがあるからです。

 

 

そういう非日常的な刺激を受けることで、

自分が活性化するということを、

どこかでわかっている。

 

 

正直言って、

あまりに何事もなく、

毎日判で押したような生活をしていると、

変化や刺激が欲しくなるでしょ。

 

 

それに、

そういう生活を送っていると、

守りに入ってしまって、

機能不全になっている生き方にしがみつき、

行き詰まってしまうことさえある。

 

 

だから、

人生には

ハラハラヒヤヒヤするようなことが起こるんですよ。

 

 

ときどきあなたを

「おい、本当にそれがお前の幸せなのか?」

って両肩をつかまれて

揺さぶられるようなことも起こる。

 

 

時には強制終了がかかり、

今の生活を続けられなくなることもある。

 

 

そんなことあってほしくないと思うけど、

潜在的には、

自分から求めているところもないとはいえない。

 

 

 

ちょっと話が戻りますが、

お化け屋敷に入ると、

必ず悪霊に憑りつかれると決まっていたら

入らないでしょ。

 

 

ジェットコースターの生還率が1%なら

乗らないでしょ。

 

 

安全に戻って来れるってわかっているから、

そのスリルを楽しめるんですよね。

 

 

同じようにね、

私たちもどこかでわかっているんですよ。

 

 

この人生で何が起こっても、

結局は大丈夫だって。

 

 

ここで言っている「大丈夫」っていうのは、

かなり奥の深い大丈夫ですよ。

 

 

魂レベルの大丈夫ですよ。

 

 

つまり、

どういう体験をしようと、

魂は無傷だし、

何も失わないという意味の大丈夫です。

 

 

それどころか、

ときどき

ハラハラヒヤヒヤするようなことが起こることで、

停滞しているエネルギーが動き出し、

無限の力が開かれ、

新しいステージに進める

っていうこともどこかでわかっている。

 

 

だから、

あなたに今、何か問題が起こっていて、

どうしたらいいんだろう

って頭を抱えていたとしても、

それはすごく大きな視野で見るなら、

やっぱりチャンス以外の何ものでもないんですよ。

 

 

あなたの人生は、

それで終わりじゃない。

そこからもっとよくなる。

 

 

問題が起こるときは、

今まで使ったことのなかった

新しい能力や才能が開くとき。

ステージが上がる前触れ。

 

 

あなたがそうかもしれないって腹をくくるなら、

きっとそうなる。

 

 

意識の向きによって、

起こることが変わるのが宇宙の法則ですよね。

 

 

だったら、

問題はステージアップの前触れなんだ

という意識の向きにすれば、

それがきっかけとなって、

 

あなたはステージアップする。

 

スケールアップする。

 

磨きがかかる。

 

もっと幸せになる。

 

時には人生大逆転さえ起こる。

 

 

そうなると思う人はそうなる。



そのことが理解でき、

そっちに意識を向けられるなら、

おめでとうございますクラッカー



今、問題が起こっているあなたは、

きっとステージアップするでしょうアップアップアップ



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら