どんなに本質的には何も失わないといわれても

どんなに必要なものはすべて持っているといわれても

三次元で生きている人間は、

不安になったり、

こんなことじゃダメだと思ったもします。

 

 

それもそれでいいんですよ。

 

 

それは決して愚かなことではありません。

 

 

そんなあなたへ宇宙からのメッセージを受け取ったので、

早速お伝えします。

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

今、この世界は目に見える領域でも

変容が進んでいますが、

目に見えない領域でも、

変容が進んでいます。

 

 

目に見えない領域の変容は、

実はものすごく大きくて、

それが目に見える領域に表れるまでに、

整える必要のあることがたくさんあり、

宇宙は今、最善を尽くしています。

 

 

その見えない領域での

大きな変容が波動として

見える世界にも伝わってくるので、

それが繊細な人の心を波立たせているところもあるのです。

 

 

その影響で、

一生懸命やっていても、

本当にうまくいくのだろうかとか、

これでいいのだろうか……

などと不安になることもあるのです。

 

 

あなたは大丈夫です。

 

 

あなたは自由になり、

才能を大きく開花させる流れの中にあります。

 

 

ですから焦らないでください。

 

 

自分と宇宙を信頼してください。

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

パソコンのソフトに大きな更新が入ることがありますよね。

 

 

小さな更新だと、

すぐに終わるのですが、

大きな更新の場合は、

ずっと画面が消えていたり、

自動で何度も再起動したりして、

普通に使える状態に戻るまでに、

ものすごく時間がかかることがあります。

 

 

そういうとき、

画面には「電源を切らないでください」という表示が出たっきりで

全然先に進まないので、

壊れてしまったのだろうかと不安になり

一回電源を強制的に切って、

再起動したくなったりします。

 

 

でもね、

別なパソコンや携帯を出して、

作業を進めていると、

そのパソコンの更新作業が進み、

結果、以前よりも安全かつ円滑に使えるようになるんですよ。

 

 

この世界にも

定期的に更新作業があるのです。

 

 

今は部分日食と皆既月食という

大きな変容のエネルギーが降り注いだ後で、

宇宙が言うように目に見えない領域の

大きな変容も進んでいるのです。

 

 

こういうとき、

なんだか自分のやっていることが、

スムーズに進まない気がして焦ったり、

これでいいのだろうかという迷いが生じたりするのです。

 

 

でもそれって、

更新作業中のパソコンのように、

別に調子が悪くなったわけではなく、

むしろさらに大きく進化しているサインなのです。

 

 

ですから、

時が来ればちゃんと成就します。

 

 

ということで、

焦らず、宇宙と自分を信じて、

時にはゆったり待ったり、休んだりしながら

自分の道を一歩一歩進んでいきましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップ赤クローバーチューリップピンククローバーチューリップオレンジクローバーチューリップ紫クローバーチューリップ黄虹キラキラ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら