皆既月食から10日経ち、
変容の流れが加速していますね。
 
今のあなたには、
自分の中に未来の自分がいて、
その自分がどういう人生を送っているのかも、
ほぼ見えていると思います。
 
 
その未来の自分だったら、
どう判断し、どう行動するのかも、
直感的に理解しているでしょう。
 
そして、
今までだったらできないと思っていたことも、
気づいたらやってのけているのではないでしょうか?
 
 
大丈夫!
 
 
ちゃんと流れに乗っていますから、
安心して自分の道を進んでくださいね。
 
 
この「自分の道」を歓びをもってばく進するコツを
お伝えしたいと思います。
 
 
それは、
今の自分に何か欠けているところがあって、
そこに何かを足さない限り、
未来の自分のようにはなれない
という発想を捨てることです。
 
 
あなたにはそもそも無限の力があるのです。
 
 
なぜならあなたは、
無限なる宇宙とひとつだからです。
 
 
未来の自分は
あなたが今まで「ない」と思っていた力を
引き出しただけです。
 
だから、
あなたはどういう力を引き出すのか決めて、
宇宙に放つだけでいい。
 
 
「こういう能力を開きますよ」って。
 
 
後は、
魂の歓びのまま生きていれば
気づいたら未来の自分か、
それ以上の自分になっています。
 
 
魂の歓びのまま生きていると、
人生から「ねばならない」が消えてしまいます。
 
 
代わりに、
「これがしたい」
「あの人に会いたい」
「あそこに行きたい」があふれ出します。
 
 
なぜなら、
自分には何か欠けたところがあって、
そこに何かを足さなければ
あるいは、
自分の何かを変えない限り
完成しないとは思っていないので、
ダメな自分を変えるために
「〇〇しなければならない」という発想がないんです。
 
 
たとえば、
お風呂に入ることだって、
「お風呂に入らなきゃ」って思うと苦痛になりませんか?
 
お風呂に入って浄化しないと邪気が
まとわりつくし、
お肌の新陳代謝のためにも入らなきゃって思うと、
重くないですか?
 
さっさとお風呂に入らない自分を責めたくなるでしょ。
 
 
でも、
ただ単にお風呂が気持ち良くて、
入るとよく眠れるし、
体調もよくなるから、
入るのが楽しみだドキドキ
「お風呂入りたいなあ」っていう場合は、
ただ単に楽しみでしかないでしょ。
 
 
だけど、私たちは地の時代に、
さんざんこの「ねばならない」方式を
叩き込まれてきた。
 
 
だから、
自分の道を進んでいる時も、
やりたいことをやるだけなのに、
いつの間にか「〇〇しなければならない」
という発想に陥りがちなんですよ。
 
 
そういうもやぁ~~~っとした感じがあるときは、
それが自分の歓びかどうか、
自分によく聞いてみてください。
 
 
するとそれは、別にやりたいことではなく、
これができるようにならないと、
あるいは
これが手に入らいないと自分は完成しない
という不足感からくる焦りだったりします。
 
 
ものすごく行動的な人には2種類あって、
この焦りがものすごく強くて、
一刻も早く手に入れなきゃ気が済まなくて、
常に焦りに駆り立てられて行動している人と、
単純に、やりたいことが次々あふれ出し、
楽しくてたまらなくて行動している人がいます。
 
焦りに駆り立てられてやってると、
しんどいですよ。
それは自分自身が一番よくわかっていることですよね。
 
実は全然したくないことなのに、
無理してやろうとしていると気づいたなら、
そんなことはさっさとやめていいんです。
 
 
ただ、
本来はそれが魂の歓びであり、
やりたいことなのに、
ついこれまでのクセが出て、
「ねばならない方式」になってしまっているだけなら、
それをやることの歓びや楽しさに意識を向けてください。
 
 
さっきのお風呂のように、
お風呂に入ることの気持ちよさを思い出すみたいなことです。
 
 
それが楽しいとか
気分がいいとか、
癒されるとか思えるなら、
それは魂の歓びなんですよ。
 
 
それが魂の歓びだと気づいたなら、
後はその歓びのままに
自由に羽ばたけばいいだけです。
 
 
要するに、
魂の歓びのままであればいいのです。
 
 
これに関しては遠慮はいりませんので、
好きにやっちゃってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら