みなさん、先日の皆既月食を伴う牡牛座満月では
大浄化&大変容、お疲れさまでした。
 
あれから1週間経ちました。
 
古くて着心地の悪い
サイズの合わない服を脱ぎ捨てたような
そんな解放感を感じている方もいらっしゃるでしょう。
 
一方で今回の解放は、
本当に深かったので、
今も開放がまだ続いているという方も
いらっしゃると思います。
 
全部を一気に解放できなかったとしても、
その流れに乗っていれば大丈夫です。
 
 
実は今日の天空図を見ると、
とても面白いことが起こっています。
 
なんとグラントトラインという、
正三角形の配置が
いくつもできているのです。
 
 
占星術の基礎知識がある方はご存知のことと思いますが、
グランドトラインとは、
大きな幸運を象徴する配置ですが、
これには一つ大事なポイントがあるのです。
 
 
それはね、
「やることやってるかどうか」ってこと。
 
 
自分の恵まれた環境を当り前だと思って、
ただぼんやりやり過ごすのではなく、
解放する必要のあるものは意欲的に解放し、
やりたいことをどんどん行動に移しているなら、
この大きな幸運を味方にできるんです。
 
 
「解放する必要のあるものを意欲的に解放する」
これは、部分日食のときから皆既月食のときにかけて、

このブログをお読みのみなさんは大いにやったでしょうし、

今も気づいたらやってることじゃないですか。
 
地の時代の呪縛をすべて解放しきれていなくても、
意欲的に解放し続けているでしょ。
 
そして、
やりたいことだって
行動に移し始めているんじゃないですか?
 
っていうか、
地の時代の呪縛が外れると、
頼まれなくても、
体が動いちゃうでしょ。
 
もしそうだとしたら、
このグラインドトラインの恩恵は、
しっかり受け取れるということなんですよ。
 
 
で、どういう恩恵があるのかというと、
詳しい配置に関する専門的な説明は省略しますが、
おおよそ次のような恩恵が降り注ぎやすいです。
 
1,カンがめちゃくちゃ冴え、宇宙とのつながりがよくなり、
斬新なアイディや解決策が浮かぶ
 
2,アーティスティックなセンスがグ~~~ンと上がる
 
3,今まで葛藤したり、対立していたことが調和的に解決に向かう
 
4,内と外、男性性と女性性、行動と休養、などなど、
バランスが取れ、自分はこのバランスがちょうどいいというのが、わかるようになる
 
5,出会い運が上がり、「この人!」と思えるような人と出会う
 
 
要するに、
これまでも、そして今も
浄化と変容を心がけているあなたが、
皆既月食から1週間経った今、
それが報われるフェーズに来たということです。
 
地の時代の価値観の中にも、
継続力や粘り強さなど、
風の時代になってからも大切な要素もあります。
 
 
そんな素晴らしさは活かしながらも
余計な呪縛からは自由になるという、
とても素晴らしいバランスが取れるところに来た
ということでもあります。
 
この開運状態は、
今日一日続きます。
 
ですから、
今日受け取った直感や運命の出会いは、
非常に貴重な開運のベースとなりますので、
ぜひ活用してくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら