「私にはスピリチュアルな能力はありませんから」
って言われたら、
 
「えっ?! 
なんでそんなふうに決めつけるのかな?
そういう能力だって持ってるのに」
って私だったら思っちゃいます。
 
 
私たちは育ってくる過程で、
いろんな人にいろんなことを言われているうちに、
自分はこういう人間なんだという
自己認識を持つようになります。
 
 
でも、それがあなたのすべてではありませんから。
 
 
それって単なる思い込みですから。
 
 
自分にはスピリチュアルな能力なんてないとか、
自分には決断力がないとか、
自分は人前で話すのが苦手だとか、
自分は頭が悪いとか、
自分はブサイクだとか、
自分には継続力がないとか……
 
勝手に決めつけるなっていうの(笑)

 

もしも自分のことをそんなふうに思うなら、

あなたの中にある、

それらの能力が表に出づらくなってしまいます。

 

なぜならそう思ったら、

それが実現するのが宇宙の法則だからです。

 

 

だったら、

「〇〇できる」とか

「〇〇がある」というふうに思い込んだ方がいいでしょ。

 

苦手だとかできないって勝手に決めつけるなんて、

ずいぶんもったいない話です。

 

 

今朝の無料メルマガにもそんな話を書きましたが、

「できない」「ない」と思うより、

「できる」「ある」って思ったほうが、

あなたの無限の能力が開かれやすくなる

ということを覚えておいて損はないと思いますよ。

 

 

私たちはもともと無限なる宇宙とひとつの存在なのです。

 

 

宇宙には能力の無限の引き出しがあると思っていい。

その引き出しをずっと閉ざしたままでいることもできます。

 

でも、

あっちの引き出しもこっちの引き出しもどんどん開けて、

様々な能力を思う存分発揮する人生も選べるんです。

 

 

能力だけではありません。

チャンスも、

出会いも、

豊かさも……

「ある」と思うなら引き出されます。

 

 

これからは

いろんな引き出しを

思う存分開けて、

最高の人生を更新していきましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら