宇宙におまかせランドでは、
いろいろなワークをやっているんですが、
先日、「自分にラブレターを書いて出す」
というワークを提案しました。
 
たくさんの人がトライし、
ラブレターを書いて
自分で読み直したときの感想コメントを読んでいるだけで、
胸が熱くなりました。
 
中には自分のラブレターを公開してくれた人もいて、
読んでいて何度も涙があふれそうになりました。
 
つくづく、
自分を心から理解し、
愛することの尊さを実感しました。
 
 
誰も見ていなくても、
自分はちゃんと自分が必死で生きてきたことをわかってる。
 
自分の気持ちをしっかり受け止めている。
 
どんな時も理解者であり、
熱心な支援者であり、
ずっとそばにいてくれる人……。
 
 
もしかすると、
自分以外の誰かにそれを求めてきたかもしれません。
 
 
でもね、
自分が自分に対して
それをしてあげるとき、
人は最も癒され、安心し、強くなれるんです。
 
 
そして、
あなたが自分を理解し、
愛するからこそ、
その周波数が現実世界に投影され、
あなたの周りにも
理解者や支援者が集まってくるようになるのです。
 
 
自分を心から愛するって、
なんて素敵なことなんだろう。
 
 
その感動を、
メンバーからたくさんもらいました。
 
 
みんな本当にありがとう花束
 
 
ブログの読者のみなさんも、
よろしければ自分にラブレターを書いてみませんか?
 
 
自己愛がさらに深まり、
さらに幸せになっちゃいますよ照れ愛飛び出すハート
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

本7年経っても増刷される宇宙にお任せの原典本

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら