昨日、天気がよかったので、
お出かけしました。

 
うろこ雲と富士山、そして駿河湾の絶景です。
秋の空は雲が美しいですね。
 
さて、
まもなく、さそり座の新月がやってきます。
この新月は部分日食を伴う新月です。
 
日食は日本からは見られませんが、
日食を伴うということは、
それだけリセット力が大きいということです。
 
さらに11月8日には皆既月食を伴う満月がやって来ます。
この皆既月食は日本でも見られます。
 
ここでも思いっ切りリセットがかかります。
 
この皆既月食を境に、
これから世界は風の時代に向かって
大きくハンドルを切ることになります。
 
つまり、部分日食も皆既月食も
地の時代の価値観から
風の時代の価値観への転換を迫るエネルギーが降り注ぐ
ということなんです。
 
 
詳しい天空図の配置などの話は省略しますが、
もうすでにこの影響は出ていて、
 
今まではこれが当り前だと思っていたことが
急に通用しなくなったり、
 
無理に続けてきたことが、
ついに続けられなくなったり、
 
人間関係が崩壊したり、
 
仕事をやめなければいけない状況になったり、
 
……
 
地の時代の価値観で回っていたものほど
崩壊していきます。
 
 
既に風の時代の価値観に転換している人には、
逆に順風が吹き、
今まで滞っていたことが好転し始め、
流れに乗って躍進できます。
 
 
同じ人でも、
風の時代に適応している側面は順調に進み、
地の時代に縛られている側面には崩壊が起こる
ということもありえます。
 
 
崩壊が起こると、
誰しも動揺し、不安になるかもしれませんが、
この崩壊は、
あなたの制限という呪縛の鎖を
断ち切るために起こっていることですから、
心配しなくていいのです。
 
 
「やっとこれで自由になれる」
と思ってください。
 
 
そしてその崩壊を無理に食い止めようしたり
「これまで通り」にしがみついたりしないこと。
 
 
思い切って手放してしまえば、
そこから大きく人生が好転していきます。
 
 
変容のエネルギーが大波であるということは、
その波に乗ってしまえば、
遠くまで運んでもらえるということ。
 
 
だから手放したなら、
流れに抗わないことです。
 
私たちはこれからもっと自由になります。
 
 
このところ、そういう記事を連発していたのは、
この大波に乗って自由になっていただくためでした。
 
 
数字や優劣、
モノやカタチ、お金、
人からの評価、
自己卑下など、
地の時代の価値観にとらわれている部分があったら、
そこから自由になると決めてください。
 
 
しつこいようですが、
あなたはそもそもありのままで完全です。
 
 
無限なる宇宙とひとつの
無限なる存在です。
 
 
この無限性が、
あなたが地の時代の価値観から脱皮して、
風の時代の価値観に適応すればするほど、
発揮されるようになります。
 
 
あなたが想像している以上に、
この「無限性」はすごいです。
 
 
これまでの常識を覆していくでしょう。
 
 
どうぞ、
この変容の荒波を怖れず、
むしろ喜んでその波に乗ってくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

本風の時代の価値観に転換したい方はこちらを↓

 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら