このところ、
宇宙から様々な情報を受け取っています。
 
いろんな情報があるのですが、
意識の次元上昇に関する情報が圧倒的に多いです。
 
 
それは私たち人間の意識転換が、
いよいよ迫られているからだと思います。
 
 
今日もちょっと難しい話になるかもしれませんが、
この時期、
とても大事なことなので、
お伝えしようと思います。
 
 
現世利益的なことに興味のある方は、
読んでも分からないでしょうし、
直接役に立つ気もしないと思うので、
スルーしていただいて結構です。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 
三次元を超えた高次元に
意識の周波数を合わせ、
そこから三次元を見てみると、
どうでもいいことにとらわれていることがよくわかります。
 
 
葛藤も焦燥も
 
混乱も動揺も
 
闘争も競争も
 
執着も渇望も
 
 
どうでもいいことにとらわれているから起こっている
ということがよくわかります。
 
 
「どうでもいいこと」っていうのは、
要するに「分離」と「不完全」という幻想にとらわれること、
とも言い替えられます。
 
 
すべてはひとつですから、
真実の世界では、
あなたも私もいないわけですね。
 
相手とか他者っていうのは存在しないし、
自分というものも存在していない。
 
 
だけど、
三次元では
自分と他者が存在しているように見えますよね。
 
そして、
その他者が困ったことをするので、
自分は幸せになれないというシナリオが成立します。
 
 
あるいは、
私たちはもともとありのままで完全な存在なんですが、
そのことを一旦忘れて生まれて来るので、
自分がいろいろなものが欠けた
ダメな存在であるかのように思えて、
自分を責めたり、
そんなことではいけないと
いろんなことをけしかけたりもします。
 
 
あなたがもしも
今生でこの三次元を卒業したいと思うなら、
あなたを三次元に縛り付けるフックが、
この2つであることを肝に銘じておくといいと思います。
 
 
「あいつのせいで不幸」と
「私はダメな人間だ」
この2つにとらわれると、
意識が三次元に引きずり降ろされ、
 
葛藤も焦燥も
 
混乱も動揺も
 
闘争も競争も
 
執着も渇望も
 
ず~~~っとついてくることになる。
 
そういうスパイラルをぐるぐる回ることになるのです。
 
 
だけど、
三次元に意識の焦点が合ってると、
どうしてもそういうふうにとらえてしまう。
 
 
気に入らない誰かを責めたくなるし、
足りない自分に何かを付け足そうしたり、
何かをなんとしても手に入れようとしたくなるんですよ。
 
 
それが三次元のゲームであり、
罠であり、
フックなんですけどね。
 
 
そして、
そのフックにとらわれればとらわれるほど、
自分が何をやっているのか分からなくなってしまう。
 
 
本当はスッキリと幸せでいたいのに、
自分がその逆のことをやっている
ということに気づかなくなり、
ひたすら誰かに敵対心を抱くか、
自分を責め立て、頑張らせるサイクルから
逃れられなくなるんですよ。
 
 
今日は結構はっきり言ってますよ(笑)
 
 
三次元で葛藤ゲームをやりたい人は
それでいいと思います。
 
 
だけど、
そろそろ三次元を卒業しようとか、
人間という限界も越えようかなという方は
こんなことをぐるぐるやってる場合じゃないのよ。
 
 
三次元フックに気づいている必要がある。
 
 
気づいて、
握りしめている手を離す必要がある。
 
 
そのために意識の周波数を高次元に合わせることに
慣れる必要がある。
 
 
今、「慣れる」という言葉を使いましたが、
「慣れる」というよりは
「戻す」って言った方がいいかもしれません。
 
 
思い通りの人生だとか、
お金に困らない人生だとか、
成功するとか、
有名になるとか、
パートナーを受け取るとか、
そういうことからも卒業できますか?
 
 
それが人間としての価値とは、
全然関係ないということが理解できますか?
 
 
意識の周波数が高次元に同調していれば、
そのことがすんなりわかります。
 
 
自分がどうでもいいことに
とらわれそうになっても、
気づいて戻れます。
 
 
そして、
意識が高次元(または宇宙の創造の源)の周波数と
同調すればするほど、
真理に目覚めるし、
無限の豊かさも、
最高最善最速で、
三次元上でも顕在化するようになります。
 
 
三次元であくせくすることが、
実は最大の罠であり、
フックであり、
逆効果であることに、
そろそろ気づいてもいいと思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

本風の時代の価値観に転換したい方はこちらを↓

 

  チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量ののお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら