進化し続けているあなたに、

お伝えしておきたいことがあります。

 

 

きっと今のあなたなら、

理解できるはず。

 

 

あなたはすべて知っています。

 

 

自分にとって何が正解なのか、

どうすればいいのか、

全部知っています。

 

 

これさえ手に入れば幸せになれるのに

って執着しているものも、

本当はどうでもいいと知っています。

 

 

最初から満たされているし、

何も足りないものなんてないし、

どこもおかしくないし、

何も直さなくていいということも、

全部知っている。

 

 

それが真実だとわかっている。

 

 

そしてその真実に、

いつでも戻ることができるということも

分かっています。

 

 

知っているのに、

雑念が多すぎて、

忘れているだけです。

 

 

もしもあなたが、

その真実に戻るなら、

 

 

すべてがほぼ自動的に、

最高最善の状態に収まります。

 

 

 

あなたの人生が

うまくいかないときは、

たいてい

やらなくていいことを

やっているからです。

 

 

疑う必要のない自分の価値を疑い、

足す必要のない自分に

何かを足そうとし、

自分の中にある正解を無視する。

 

 

それらが

やらなくていいことなのです。

 

 

 

あなたは

何も足りなくない

素晴らしい人であり、

本質的に賢い人です。

 

今このメッセージを読んでいる人は、

その真実に戻る準備が

整っている人です。

 

 

焦りや怖れからどうにかしようとする瞬間に、

止まってください。

 

 

 

そしてキラキラ真実キラキラに戻るんです。

 

 

目を閉じて、

深呼吸して、

一度頭を空っぽにする。

 

そのままくつろぐだけでいい。

 

……すると、

 

どうすればいいのか、

そこにあなたの真実の答えがあることに気づきます。

 

 

あなたに足りないものなど

何もなかったことを思い出します。

 

 

そしてその気づきが、

自動的に最高最善の状態に導く

宇宙の自動化システムのスイッチを入れる。

 

 

あとは宇宙におまかせして、

自分にできることをし、

起こることを起こるように起こさせ、

あなたは宇宙の流れに乗って

自然に運ばれていけばいいだけです。

 

 

それだけのことなんですよ。

 

 

楽にいきましょうニコニコドキドキ

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 今夜も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっとあなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

風の時代の価値観に転換したい人に向けて書いた本↓

 

  チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量ののお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら