ある日、とても不思議な体験をしました。
 
私のすべてを見届けている
もうひとりの自分らしき存在が
いるのです。
 
 
目に見えるわけではないのですが、
確かに「いる」と感じます。
 
おそらく、三次元ではなく、
もっと高次元の別時空から見ているのだと思います。
 

その存在は、

私のやっていることに対して、

いいとか、悪いとか、

一切ジャッジしない。

 

ただ透徹した目で、

すべてを見つめ、

同時に、

すべてを見通している気がしました。

 

 

決して、

光の存在とか、

ご先祖様とか、

エンティティとか、

ハイヤーセルフでもありません。

 

 

そんなもう一人の聖なる自分を感じているとき、

とても心が穏やかで

なんだか知らないけど、

すべて大丈夫なんだってわかるんです。

 

 

いったい何なんだろうと不思議に思っていたのですが、

あるとき覚醒に関する本を読んでいたら、

それが「真我」と呼ばれるものだと知りました。

 

 

真我とは、

心の奥深くにある、

最も神聖な自分です。

 

 

人間はそもそもありのままで完全な

無限なる宇宙とひとつの存在です。

いわば神の分身のような存在なわけです。

 

 

その大元の、

そもそもの純粋な自分が

真我だともいえます。

 

 

そしてその真我を感じているときには

自分がありのままで完全で、

どこもおかしくないし、

何も足りなくない存在なんだということが、

真我の持つ周波数に同調してしまうので、

わかるのだと思います。

 

 

だから

心が波立たない。

 

それだけではありません。

 

自分がこの三次元という世界に限定された存在ではなく、

宇宙とひとつであることも

理屈を超えてわかるんです。

 

 

そして、

宇宙の叡智も自動的に流れ込んで来るので、

どうすればいいのか、

あるいは

どうもしなくていいのかも、

察知できるんですよ。

 

 

みなさんにもこの真我があります。

 

 

リラックスして、

心を静め

頭のおしゃべりが止まっている状態だと

たぶん感じられると思います。

 

 

もしも、今は真我を感じられなかったとしても、

そういうものがあるんだということだけでも、

覚えておけばいいのです。

 

 

今は、

自分がそんな神の分身のような存在だと

思えなくても、

本当はそういうものなんだと、

「知識」としてインプットするだけでも違います。

 

 

そして、

それを真実として信頼していくなら、

あなたもきっと、

あなたにとってベストなタイミングで、

真我に出会うでしょう。

 

なぜなら、

今あなたが、

真我についての投稿を読んでいるということは、

真我との出会いに導かれ始めた

というサインだからです。

 

 

ご縁のない人は、

この投稿を読みません。

 

 

あなたは尊くも神の分身のような存在です。

 

 

どこもおかしくないし、

何も足りなくない。

 

 

あなたの中にそんな深い目覚めが起こったとき、

それがやはり真実だったのだと、

感動するでしょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、このブログの検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。活用方法については、こちらをご参照ください。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照