退院して、自宅療養をしている時、

できるだけその時これがしたいと思ったことを、

ジャッジなしにやらせてあげるようにしていました。

 

 

食べたくなかったら、

食事の時間になっても食べない。

 

食べたいと思うものを、

食べたいと思ったときに作って食べる。

 

書きたくなったらブログやサロンへの投稿、

メルマガを書く。

 

掃除がしたくなったらやる。

 

寝たくなったら何時だろうと寝る。

 

何もしたくなければ、

何かしたくなるまでボ~っとする。

 

 

人間は元気なときほど、

頭が主導権を握って、

心や体に命令している傾向があります。

 

 

別な言い方をすると、

「今、こうしたい」よりも、

「今はこうするべき」を優先しているということ。

 

 

自宅で療養しているとき、

思い切って頭の命令から自分を解放してみたら、

体の回復が断然よくなりました。

 

 

心も満たされるので、

とても幸せな気分でいられます。

 

 

頭も本当に必要なことにしか使わないので、

なんだか疲れません。

 

 

そして、

不思議なことに、

すべてのタイミングが自動的に合うようになってきました。

 

 

自分が魂に従っていて、

宇宙に楽に運ばれているときって、

こっちが意図しなくても、

すべてがスムーズに流れます。

 

 

トイレに入っているときに限って、

宅急便が来たりしない。

 

ちょうどインターフォンの近くにいるときに

クロネコさんがインターフォンを鳴らすみたいな感じになります。

 

とても自然でラク。

 

この状態こそが、

私たちが本来持っている神性を取り戻す道なのだと思います。

 

 

あるがまま

なすがままでいるときに、

完全に宇宙とシンクロし、

直感的にすべてを理解でき、

そもそも持っている無限の力が

頑張らなくても発揮できるのです。

 

 

会社勤めをされている方などは、

ちょっと今日は会社に行く気分じゃないなって思っても、

頑張って出勤し、

やりたくないんだけどなって思う仕事でも、

やらなければならないこともあるでしょう。

 

 

でもね、

そんな中にも自由度はあると思います。

 

自分に任されている仕事の中で、

何を先にやるかは選べたりしますよね。

 

 

まあだけど、

今はリモートワークの時代ですから、

そういう縛りも少なくなっているでしょう。

 

 

そうです!

 

 

これからは、

自分の裁量で

そのときやりたいことを

自分がそこにいたいと思った場所で、

できるようになっていくんですよ。

 

 

もっとはっきり言うと、

そういうやり方でできる仕事をした方が、

時代の流れに乗って発展していくし、

受け取るお金も多くなるでしょう。

 

 

そして人々は、

もって生まれた無限の力を、

ますます発揮できるようになっていく。

 

 

今はちょうどその過渡期なのです。

 

 

すべてが自分の自由にならなかったとしても、

できる限り自分の心がこうしたいと思うことを、

そう思ったときにやらせるようにしてみれば、

あなたの無限の力が取り戻され、

宇宙の恩恵もますます受け取りやすくなっていくと思いますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、このブログの検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。活用方法については、こちらをご参照ください。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照