なんでしょう……
 
 
退院してから、
何をしていても、
なんだかほわんと幸せなんです。
 
 
今こうして、
好きなことを書いていることも、
 
前の目に真鶴の海が広がっていることも、
 
お掃除をして汗をかいたことも、
 
お掃除の後、服を着替えてさっぱりしたことも、
 
お洗濯することも、
 
普通に呼吸ができていることも……
 
 
何もかもが幸せでしょうがないんです。
 
 
幸せが段違いに深くなりました。
 
 
実は、
入院しているときも幸せだなあって実感していたのです。
 
最初は胆嚢が炎症を起こしていたので、
ものすごく痛かったんですが、
それでも病院の中にいるので、
医師や看護師がしっかり手当してくれます。
 
それに
ご飯も出て来るし、
掃除もしてくれるし、
何なら体だって拭いてくれる。
 
ただただ体を休めることに集中できる状態なんて、
20年位前に盲腸になって以来でした。
 
こんなにしてもらっている上に、
読者のみなさんやサロンのメンバーに
愛と光を送っていただいている。
 
こんなに幸せなことってあるだろうかって
感動していました。
 
 
どんなときも
やっぱり生きているだけで100点だし、
幸せなことなんだと
つくづく思いました。
 
 
生きて行く中には、
動揺することや、
ショックなことも起こります。
 
 
でもね、
それらのすべての出来事を通して、
私たちは生きているということが、
いかに尊いことなのか学んでいるんですよ。
 
 
そして、
ますますすべてのことに感謝できるようになっていく。
 
 
そんな純粋な感謝が、
その人をますます幸せにし、
周波数を上げ、
宇宙とひとつであることに目覚めさせる。
 
 
そんな気がしています。
 
 
今日もあなたは、
生きているだけで100点。
 
 
大変よくできました合格
自分を褒めていいと思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、このブログの検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。活用方法については、こちらをご参照ください。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

8月15日より再開

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照