今朝の真鶴です。



先ほど、7時から5分間、

頑なさを手放す光を流しました。

 

 

ブログには、400件近いコメントをいただき、

宇宙におまかせランドのメンバーからも

現時点で500件以上ものコメントがあるので、

トータル1000名近い方に、

光を流しました。

 

 

光は氷山のような冷たい頑なさを、

ゆっくりと溶かしていきました。

 

 

光を流していて感じたのですが、

光りを受け取っていたみなさんは、

体に入っていた無駄な力が抜けて、

ぬるめの温泉に浸かって、

ゆるゆるするような感覚になったんじゃないかと思います。

 

 

私にはそんな映像が見えましたから。

 

 

でもね、

みなさん自身に、

今度こそ、自分を不幸にしている頑なさを手放すぞ

という揺るぎない決意があったので、

すでに解放されている方も多かったみたいです。

 

 

もしかしたら、

昨日の夜あたりから、

自分の行動が変わっているのを感じませんでしたか?

 

 

前はやろうとしてもできなかったことが、

なぜかスンナリできませんでしたか?

 

 

なぜそんな変化が起こったかというと、

頑なさを手放したことで、

自分を本当に大切にできるようになったからです。

 

 

これまでは頑なさによって、

あなたが幸せに生きることが阻害されていたのです。

 

 

ちょうどライオンズゲートも開いていますし、

今は、自由になって、

魂の歓び生きると決意して、

方向転換をするには、

絶好のチャンスです。

 

 

あなたはますます自分らしく生きられるようになっていきます。

ますます輝き、

ますます満たされ、

ますます豊かになっていきます。

 

 

頑なさをついに手放せた自分を、

どうぞ祝福してあげてください。

 

 

それではまたニコニコラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントしし座オーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、このブログの検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。活用方法については、こちらをご参照ください。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎週月曜から金曜の朝7時に無料配信中

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照