今、宇宙におまかせランドでは、

昨日のシールドがどの程度効力があったのか、

アンケートに答えてもらっているのですが、

やっぱりね、アンケート結果からも、

明らかに効果があったことがわかりました。

 

 

特に効果があったのが、

ネガティブな感情に引きずられにくかったこと。

 

これに関しては、

93.8%の方が効果を感じたと回答しました。

 

 

シールドは、

私自身、最初の頃よりも、

いろいろな機能を付加してきました。

 

最初は

人から邪気を受け取らないシールド機能だけだったんですが、

人の邪気ではなく、

自分自身の中にある不安や恐れ、怒りなどに

振り回される場合もあるので、

そんなネガティブエネルギーを浄化し、

正気に戻るという機能を付加したんです。

 

 

そしたら、本当に振り回されなくなりました。

 

 

その上、

そういう感情が湧いてくる根源にあるものに気づけたり、

「すべてある」「大丈夫」が真実だということが、

それまで以上に実感できたりしました。

 

 

面白いですよね。

 

 

私は宇宙からシールドの方法を教えてもらったのですが、

これで自分だけでなく自分以外の人にも、

効果があるということがわかりました。

 

 

よかったよかった\(^o^)/

 

 

これからも、光の力を、

さまざまな場面で活用していきたいと思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、このブログの検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。活用方法については、こちらをご参照ください。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎週月曜から金曜の朝7時に無料配信中

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照