今日から関東地区の学校は夏休みらしいですね。
なんか「夏休み」っていう言葉が、すごく懐かしい響きです。
 
子どもの頃は、
最初の3日で夏休みの宿題を全部終わらせてやる
って意気込むんですが、
結局遊びに熱中して、
宿題がどんどんおざなりになっていきました。
 
そして結局ラスト3日で
宿題をやっつけるのが、
いつものパターンでした(笑)
 
 
さて、
昨日、宇宙におまかせランドの希望者に、
私が使っている光のシールドをするという実験をやりました。
 
 
ふっふっふラブラブ!飛び出すハート
 
私はこのシールドを宇宙から教えてもらったんですが、
これがよく効くんですよ。
 
 
でね、このシールドを遠隔で希望者にやったら、
その人たちにも、
機能するのか確かめたいと思ったんですよ。
 
 
現時点で届いている感想を読んでみると、
やっぱり機能しているということが判明しました。
 
 
これから宇宙におまかせランドのサロンサイトのほうで、
アンケートを取って、
詳しく調べようと思っていますが、
たぶん、シールドのいくつかある機能のうち、
3つくらいは機能しているのは確実だと思います。
 
 
このシールドも愛の力を使ってやっているんですが、
愛や光って目には見えないけど、
やっぱり人に伝わるんですよ。
 
 
あなたが人の幸せを祈れば、
その愛のエネルギーは相手をちゃんと包む。
 
 
それだけではありません。
 
 
人の幸せを祈った瞬間に、
まずあなた自身に
宇宙から無限の愛が降り注がれ、
それが相手に向かって流れていくのです。
 
 
宇宙の愛は無尽蔵ですから、
あなたに降り注がれた愛が、
相手に流れても、
あなたへの宇宙の愛が枯渇するということはありません。
 
 
むしろ
愛はどんどん流れ続ける。
 
 
だからあなた自身も愛に満たされ続ける。
 
 
素晴らしいことだと思いませんか?
 
 
宇宙におまかせランドの希望者にやった
エネルギーシールドは、
特殊な方法を使っていますが、
相手の幸せを祈ることに、
テクニックも何も必要ありません。
 
 
ただ心の中で
幸せを祈ればいいだけ。
 
 
それがあなた自身の幸せにもつながり、
この世界に愛の循環を巻き起こしていく。
 
 
それは今この瞬間からできることです。
 
 
そして、
そんな習慣が、あなたの周波数を上げ、
ますます素敵なミラクルを起こしていくのです。
 
 
そんな愛の循環をあなたから巻き起こしてみませんか?
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、このブログの検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。活用方法については、こちらをご参照ください。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎週月曜から金曜の朝7時に無料配信中

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照