先日、お気に入りのパジャマが劣化してきたので、

ついに手放したとお伝えしました。

 

読者さんの中に、

「また次のお気に入りが見つかったらいいですね」

という温かいコメントを下さった方いらっしゃいましたが、

その辺は抜かりないんですよ。

 

どひひウインク

 

 

実はね、だいぶ前に、

そのパジャマと同じデザイナーの

色違いのパジャマを入手していたんです。

 

それと、

夏用のサッカー生地(コットン100%のワッフル状になっている生地)のパジャマも購入していたので、

今はそちらを着て寝ています。

 

夏用のパジャマは涼しくていいです。

 

というわけで、

ちゃんと別なお気に入りを着て寝ていますので、

ご安心ください。

 

 

睡眠環境ってものすごく大事だと思うんですよね。

 

 

睡眠の質が高いと、

何より健康でいられますから。

 

 

体が元気なら

日中の活動もバリバリできますし、

周波数だって高め安定化しますから、

人生の加速度も違ってきます。

 

 

だから、

良質な睡眠を取ることには、

お金をかけるべきだと

私は思っています。

 

 

マットレスもあちこちの売り場に足を運んで、

実際に寝てみて、

一番体にフィットするものを選びました。

 

 

私に一番フィットしたのは、

テンピュールのマットレスと、

マニフレックスのベッドパットの組み合わせです。

 

 

 

 

 

後は枕ですね。

枕ってめっちゃ大事!!!!!

 

 

マットレスも大事だけど、

枕のほうがもっと大事。

 

 

枕もいろいろ渡り歩いて、

やっと自分に合う枕を発見しました。

 

 

それがテンピュールのこれです↓

 

 

この3つを使うようになってから、

長年の首こりと肩こり、腰痛がなくなりました。

 

そもそも寝つきがめちゃめちゃいいので、

コーヒーを飲みすぎたりしない限り、

眠れなくなることはないのですが、

それにしても、よく眠れます。

 

 

これは私にとってのベストマッチングだったのですが、

あなたの体に一番合うものを選ぶといいと思います。

 

 

これから寝苦しい夜になってきますが、

私はクーラーを弱めにかけて、

羽毛布団をかけて寝ると熟睡できるので、

その方式を取っています。

 

 

昨日、今日と、少し涼しいですが、

これから暑くなってきますから、

良質な睡眠がとれるように、

睡眠環境を整えてみてはいかがですか?

 

 

やっぱりよく眠れると、

一日ゴキゲンでいられて、

幸運も雪崩込みやすくなりますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空乙女のトキメキオーナメントぐぅぐぅ🛏オーナメント乙女のトキメキ星空キラキラ

 

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎週月曜から金曜の朝7時に無料配信中

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照。