今日は夏至ですね。

陽が極まる日です。

 

ここから運気は大きく変わり、

しっかりと地固めする時期に入ります。

 

その意味で、今年の夏至は、

ちょっと地味だけど、

実は大きな転機なんです

 

夏至以降は、

1,自分が興味のあることを学び、探求し、

  叡智の吸収をしっかりすること

 

2,今まで反射的にやっていたパターンを

  振り返り、

  それがうまくいっていないければ、

  そのやり方の逆のやり方を

  意識的に取るようにする。

  それによってブレない幸せ軸を確立する。

 

3,自分のケアをしっかりしたり、

  自分の本当の気持ちに耳を傾ける

  独りの時間を1日に10分でもいいから取る。

  時には、もっとゆっくりと時間をかけて、

  たっぷり自分と対話し、癒す。

 

4,自分の家族やパートナーを大切にする。

 

 

この4つをやっていくと、

あなたのカリスマ的な魅力が発揮されるようになり、

それが収入アップにもつながっていきます。

 

それが天空図に暗示されているんですよ。

 

特に2と3が大事です。

 

表面的には地味な夏至なんだけど、

実は自己改革という点では、

かなり大きな転機になります。

 

 

上記の4つを心がけると、

それが秋分以降に

大きく実っていくでしょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

あなたにとって大きな開運の契機となる

素晴らしい夏至をお迎えください。

キラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄クラッカークラッカー晴れクラッカークラッカーチューリップ黄チューリップ赤虹キラキラ