昼の記事で、

大っ嫌いな人が自分の目の前から消える方法についてお話しました。

 

宇宙の法則に詳しいみなさんは

早速そのカラクリを理解してくださって、

「要するに、

自分の嫌いなところや許せないところを、

目の前の人が見せてくれているってことでしょ」

「だから自分の中の同じ部分を本気で許し、受け入れれば、

もうその人の役割が終わるので、

目の前から消えるか、

イヤなことをしなくなるんでしょ」と、

お気づきのようですね。

 

 

そう!

まさにそうなのよ!

 

他者もある意味、自分の分身だからね。

 

 

 

じゃあ、逆に、

自分が自分のすべてを許し、愛せるようになったら、

理想のパートナーが現れるのか?

 

それってどうだと思いますか?

 

これはね、

ある意味正解である意味不正解です。

 

 

確かに、

自分が自分ののすべてを許し、愛せるようになってくると、

やっぱりあなたの周囲には、

あなたを理解してくれる人や、

応援してくれる人が増えてきます。

 

自己否定していた頃には出会わなかったような

魂の響き合う人も確かに出てくる。

 

 

だけど、

あなたが頭の中で思い描いていたような

理想のパートナーが現れるかっていうと、

そうとは限らないんですよ。

 

だけど、すべてを見通している宇宙から見た

理想のパートナーは出てくる可能性が高い。

 

 

あなたのエゴは、

 

え~~~?チーン

この人ですかあ

 

もうちょっとお金を稼いでくれる人がいいんですけどショボーン

 

って言うかもしれません。

 

 

でも実はこの不器用だけど、

心の温かいこの人と一緒にいるとホッとするし、

ありのままの自分でいられたりするんですよ。

 

 

それが、

稼いでくるお金以上の豊かさだったりして、

やっぱりこの人でいいんだなってこともあります。

 

 

つまり

自分の頭が思い描いている

理想のパートナーが来るわけじゃないのよ。

 

 

だけど、

パートナー云々以前に、

とにかく周りに来る人は、

どう考えても気の合う人や、

互いに理解し合えたり、

触発し合えたりする、

素晴らしい人との出会いに恵まれるというのは、

私も経験上事実だと思います。

 

 

特に、

自分の魂が望むことにチャレンジしていると、

めっちゃいい人と出会いやすくなります。

 

 

ということで、

まずは自分のすべてをできる限り許し、愛し、

その上で

魂の望むことをまっしぐらにやっていくと、

最高に人に恵まれるようになると思いますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ