今、3つのことを同時進行しています。

1つは宇宙におまかせランドの運営

2つ目は無料メルマガの配信

3つ目はアメブロの投稿

 

でね、上から2つは、

どっちも初めてのことが多くて、

今朝も、1も2もそれぞれの担当者さんに問合せしたり、

打ち合わせしたりしていました。

 

 

2の無料メルマガに関しては

無事送信ができるようにはなったのですが、

受信ができなくて、その修正を、

メルマガの担当者さんに電話で教えてもらいながら、

やっていました。

 

その作業をしながら、

投稿したり、

宇宙におまかせランドの投稿を読んだり、返信したり、

問い合わせに対応したり、

明日送る「朝から元気になる言葉」の下書きをしたり、

もちろん家事もしているので、

これがねえ、めちゃくちゃ忙しいのよ(笑)

 

いつもは確実に7時間は寝てるのに、

ここ最近は4時間くらいになっちゃってます。

 

 

でね、

この2つの初めてのことをする前は

忙しくなりすぎるのはイヤだなあって、

不安に思っていました。

 

それがまさに、

昨日の射手座新月の記事でお伝えしていた、

私の中で浮上していたビビり~滝汗だったんです。

 

 

でもね、

やってみたら

これがめちゃくちゃ面白くて、

ここ数年で最も充実感を味わっています。

 

 

無料メルマガ「朝から元気になる言葉」も

今朝が2通目だったのですが、

早速たくさんの方から、

またまた愛が溢れる感謝のメールをいただいています。

 

この場をお借りして、

御礼申し上げます。

みんなが歓んでくれて、

元気になってくれて、

めちゃくちゃうれしいですニコニコドキドキ

 

 

宇宙におまかせランドの方も、

史上最高の登録者数で、

先方さんのサーバーがダウンしそうになってるらしいです。

 

ご登録のみなさん、

本当にありがとうございます。

重ねて感謝いたします。

 

業務連絡になりますが、

宇宙におまかせランドの入園者のみなさんに

本日20:30からライブしますので、

見てくださいね。

 

 

話を戻しますね。

 

もうね、

睡眠時間が短くなっても、

次から次へとやりたいことをやらせてもらえる幸せラブ

全身全霊に満ち溢れちゃって、

どうしようもないのよね。

 

 

やっぱりやりたいことにチャレンジしていくことは、

最高にエキサイティングなことなんだなって、

改めて実感しました。

 

 

ちょうどこの仕事を始めた頃、

今はやっていない個人セッションや、

週末に開催していた連続コースや

イベントへの出張、

メールカウンセリングに、

ブログの投稿と、

めちゃくちゃ忙しかった時期があるんですが、

そのときにすごくよく似てます。

 

 

でもね、

1つ大きく違うことがあります。

 

 

それは、

きっとうまくいくし、

結局超えられちゃうっていう自信です。

 

 

なぜなら、

リスクを超えてチャレンジすると、

人生が面白くなるし、

結局なんとでもなるという実体験があるからです。

 

 

今日は射手座満月で、

みなさんの中のビビり~な部分が、

なんらかのカタチで浮上してきていると思います。

 

 

社会的な側面を表す太陽に対しても、

プライベートな側面を表す月に対しても、

容赦なく海王星がビビり~を浮上させています。

 

 

でもこのビビり~を超えていくプロセスも最高に面白いし、

帰る橋を焼いて、飛び込んでいる自分自身も面白し、

好き放題やっていることもめちゃくちゃ面白いし、

あなたにとって本物の自信になっていくんですよ。

 

 

昨日の一番最後の記事にも書きましたが、

やりたいことをやりたいけど、

できるのかなあっていうビビり~は、

人生のステージが大きくアップする

チャンス到来のサインなんですよ。

 

 

大丈夫!

あなたならビビり~を超えて行ける!

 

 

そして、

自分史上最高の人生を

さらに更新していける!

 

 

私はそう信じていますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹パフェピンクマカロンコーヒープリンチョコカップケーキカップケーキ虹キラキラ

 

 

↓オンラインサロン「宇宙におまかせランド」

へのお申し込みこちらからどうぞ。今後新月や満月の儀式は、こちらで行います。

 

宇宙におまかせランドの詳細は、以下の記事をご覧下さい↓