おはようございます。

いよいよみなさんに、

新メディアの詳細を

ご案内するときがやって参りましたお祝い飛び出すハート

 

あ~~~、なんか、感無量ですラブ

 

 

私はこれまでブログと本を中心に情報発信してきました。

 

要するに一般の方向けに

情報発信してきたわけですね。

 

でも、

宇宙からもっとコアな情報も受け取っていますし、

一般的に私たちが幸せだと感じることの奥に、

究極の至福があることもわかってきました。

 

さらには、ちょっと際どくなってきますが、

時空を超える扉のようなものがあること、

 

人間はどこからやってきて、

どこに行くのか、

 

何をしに地球にやってきたのか、

 

表面的に起こっていることの奥にある

宇宙の意図や導きの深さ、

 

三次元では別々に存在しているように見えるけれど、

実はすべてがつながっていること、

 

星の配置というものが

宇宙の流れを表しているということ、

 

「無」こそ、無限の豊かさであり、

変幻自在なものであること、

 

 

命を与えている究極の源があること

 

 

……などなど、

 

 

表面的に起こっていることの奥にある

宇宙の真理に目覚めていくことに、

これまで感じたことのないような

神聖な魂の歓びを感じたのです。

 

 

真理に目覚め始めると、

不思議なことに、

呼吸していることはもちろん、

腹が立つことや、

深い悲しみを感じることすらも、

それらの感情を感じつつも、

すべてが幸せだと感じられるようになってくるんですよ。

 

私がこれまでブログを通じてお伝えしてきた

周波数高め安定の究極状態に近づいていきます。

 

すべてが幸せだと思えるなら、

当然のことなんですけどね。

 

 

するとやっぱり人生も加速していくわけです。

それがまた面白くてね。

 

 

ますます「宇宙の真理沼」にはまってしまいました。

 

 

そんな宇宙の真理の追究がしたいという魂の衝動が

押さえられなくなってきたので、

今後はそっちにエネルギーを割こうと決めました。

 

 

そして、私と同じように、

宇宙の深い真理を探究したいという仲間を募り、

一緒に探究をしていきたい。

 

同時に、

私がこれまで人生を通して体系化してきた

「宇宙におまかせ」という

無限なる宇宙の力を引き出し、

最高の人生を創造していく生き方についても、

もっとコアな情報を流したい。

 

さらには、

そんな宇宙仲間たちが集い、情報交換し、

ともに遊び、人生を楽しめる仕掛けのある

新しいメディアが欲しいと思いました。

 

 

最初は既存のオンラインサロンを、

いろいろ探してみたいのですが、

どれも私が望んでいる構造とはちょっと違う……。

 

どうしよう……、と思っていたときに、

この新メディアに出会いました。

 

なんと私の要望に合わせて、

オリジナルのサロン空間を作ってくれる

プラットフォームだったのです。

 

 

その分、結構なお金がかかるのですが、

これから自分の人生の大切な時間を投じて、

宇宙の真理探究をし、

「宇宙におまかせ」を極め、

仲間と一緒に人生を楽しむネット空間を作るなら、

妥協したくないと思い、

ここにお願いすることにしました。

 

 

それがね、

優秀なエンジニアさんで、

こっちの意図を鋭くキャッチしてくれて、

本当に思い描いたようなサロンを構築してくれました。

 

 

それがこれからみなさんにご紹介する

「宇宙におまかせランド」なんです。

 

宇宙におまかせのテーマパークというイメージで

デザインされています。

 

 

実は宇宙におまかせランドには

表の顔裏の顔があるのです。

 

 

表の顔は、

宇宙におまかせを極め、活用し、

人生を楽しみまくるテーマパーク。

 

だけど、裏の顔は、

秘かに宇宙の真理を探究し、

覚醒していくための虎の穴。

 

 

キャ~~~、面白過ぎです爆  笑

あっ、ごめんなさい。

つい自画自賛してしました(笑)

私自身が楽しいもんですから、ついつい

テンション上がってしまいました。

 

 

さらに、そんな宇宙仲間同士で

クラブ活動のようなこともできれば、

日常の情報交換もできるように、

それぞれのネット上の部屋があるんです。

グルメやらパワースポットやら、

こういう部屋があったら楽しいだろうなあっていう部屋が

既に12部屋もできております。

 

これから別な部屋を増やしていくことも

オリジナル空間だけにできるんですよグッド!

 

 

だから入園したら、

究極の宇宙におまかせをマスターして、

最高の人生を創造してくだけでなく、

気の合う宇宙仲間との出会いや交流も

楽しめるような構造になっています。

 

 

でね、

宇宙におまかせランドではどういうことをしていくかというと、

全部で9つのアトラクションがあります。

 

 

ハートのバルーンアトラクション1

「ここだけの宇宙の話」ライブ

隔週で宇宙から受け取った最新のメッセージを中心にライブ配信します。ブログや本ではお伝えしていないオフレコ情報も、ここでは思い切ってお伝えしていこうと思っています。

 

 

ハートのバルーンアトラクション2

宇宙におまかせの極意伝授

無限なる宇宙の力を引き出すためには、自分自身の周波数を上げることが基本中の基本です。そのためにどういうものの考え方をすればいいのか、どんな生活習慣を取り入れればいいのか、精神的に動揺し周波数が下がったときはどうすればいいのかなどのアトラクションを毎週ご紹介しますので、ぜひ楽しみながらやってみてください。

 

ハートのバルーンアトラクション3

星を味方につける儀式

新月、満月、春分、夏至、秋分、冬至などはもちろん、天空図には、エネルギーが転換するときに特殊な配置が現われます。そんなタイミングを逃さず、その時々の星の力を活用する儀式や、特別な光の送信などをいたしますので、ぜひ星の力を活用することをお楽しみください。

 

 

ハートのバルーンアトラクション4

秘密のオンライン合宿(プレミアムフリーパス対象)

3カ月に1度、「徹底的に無になってみる」、「魂の声をひたすら聴いてみる」、「宇宙とのつながりを取り戻す」など、その時の宇宙の流れに沿ったテーマを深く掘り下げるオンライン合宿をナビゲートします。スピリチュアルな非日常の贅沢なお一人様時間をお楽しみください。

 

 

ハートのバルーンアトラクション5

宇宙におまかせの宝箱限定公開

ここはいわば「宇宙におまかせ」のあらゆる情報が集約された宝箱です。法則、理論、瞑想やワーク、言霊など、使える情報がすべて集約されています。道に迷いそうになった時は、この宝箱をのぞけば、どうすればいいのかきっと思い出せる。そんな使える宝箱を、入園者のみなさんだけに大公開しています。

 

 

ハートのバルーンアトラクション6

シーズンイベント

たとえば桜の季節のお花見や、秋の紅葉など、季節ごとのオンラインイベントライブを不定期で開催します。時には入園者の特技を披露するショーなどもオンラインで開催するかも。コロナが収まれば、リアルオフ会などもぜひ開催したいです。

 

ハートのバルーンアトラクション7

入園者交流室

ここには「宇宙におまかせ」を楽しみ、人生に生かしたいという共通の興味を持っているたくさんの仲間が集っています。そんな仲間の持っているパワースポット情報や健康レシピ、自然に癒される穴場情報などを提供し合ったり、一緒に興味のあることを楽しんだりするクラブ活動のような交流の場を設けています。ここでのミラクルな出会いを楽しんでください。

 

 

ハートのバルーンアトラクション8

愛の循環を起こすラブゲリラ活動

宇宙の無限の力を引き出すには、周波数を上げることが基本中の基本なのです。すべての周波数の中で、最も高い周波数は愛の周波数です。そんな愛の周波数を発する一環として、人に対する秘かなサービス活動をするのがラブゲリラ活動です。やればやるほど、自分自身の周波数が上がるだけでなく、周りの人も幸せになっていく。そんな愛の循環を起こす実践活動を毎週ご提案しますので、どうぞお楽しみください。

 

 

ハートのバルーンアトラクション9

宇宙の真理リアル探究虎の穴(プレミアムフリーパス対象)

たとえば「ひたすら無心になっていると、その奥に何が見えてくるか?」といった、宇宙の真理を探究するためのマニアックな実験を隔週で楽しみます。互いの実験結果を集約して発表し、そこから導き出される宇宙の真理を共有し、現実生活に生かします。

 

 

ちょっとスマホアプリの内部をチラ見せしちゃいますね。

↑これはコンテンツ一覧画面の一部です。

8つのパネルが表示されていますが、

この下にもまだ入園者交流室の入口となるパネルと、

運営事務局からのお知らせの2つのパネルがあります。

 

めっちゃ見やすいでしょ。

見やすさとわかりやすさ、

そして情報発信のセグメントが

きっちりできるところが他のプラットフォームの

素晴らしいところなんですよ。

 

ちなみに、

宇宙におまかせの宝箱をクリックすると、

内部にはこんなパネル出てきます。

 

ふつう、オンラインサロンをやる時って、

こういう情報を、ライブとか、投稿で

1つずつ小出しにしていくことが多いと思うんだけど、

私はこの基本中の基本みたいなことは、

最初から入っている状態でやりたかったんです。

 

 

ですから、

たとえば、左上の宇宙におまかせの基本法則をクリックすると、

ズラ~~~っと基本法則が出てきます。

それをいつでも自由に好きなだけ読めるようになっている。

 

瞑想法にしても、

感情解放のワークにしても、

言霊にしても、

すぐに使えるものが既に入っています。

 

こういうこともライブや投稿でお話しもしますが、

宇宙におまかせランドに入ったら、

最初から基本情報が全部入ってる方が便利でしょ。

 

そんなふうにすぐに活用できる情報は既に入っているので、

どんどん活用してください。

 

こちらもこれで終わりというわけではなく、

宇宙の真理を探究して新たに見出した法則があれば、

さらに追加していこうと思っています。

 

他のアトラクションは、随時最新情報を投稿したり、

ライブ配信したりしていきます。

 

 

色とか文字、デザインもテーマパークらしく、

楽しそうでめっちゃお気に入りです。

 

でね、

上のアトラクション一覧の中に「プレミアムフリーパス」対象

って書いているアトラクションがあるでしょ。

 

それがさっき言った裏の顔であり、

究極の真理探究をしてくためのプレミアムメンバー対象のサービスとなります。

 

宇宙の真理を極めるための

禅問答のような問いを投げかけたり、

こういう法則ってマジにあるのかどうか実験したり、

互いの実験結果を集約して、

真理を導き出したりするラボであり、

遊び場でもあります。

 

さらに3カ月に1回はオンライン合宿をやろうと思っていて、

ここでは3か月間の探究を通した真理の考察を深めたり、

覚醒につながるスペシャルワークや瞑想をしたり、

いろいろ楽しいことをやっていこうと思っています。

 

 

ベーシックパスの方は、

それ以外のアトラクションをすべて楽しめるので、

とりあえず自分は、

宇宙におまかせをみっちりマスターしたいという方向けの

入園パスだとご理解下さい。

 

 

また、これまでは

新月・満月、夏至や冬至などの節目に、

天空図を読んで、

そのときの宇宙の流れに合わせたワークや儀式をし、

光を流したりしてきましたが、

これに関しても、

宇宙におまかせランドでは、ライブでやろうと思っています。

 

もしかすると、

ブログではやらなくなるかもしれません。

 

でも、この9つのアトラクションがすべてではなく、

メンバーと一緒にやりながら

さらに別なアトラクションを追加するかもしれません。

 

ディズニーランドだって、

新しいアトラクションを

随時新設していますよね。

 

とにかく宇宙におまかせを楽しみまくり、

裏では宇宙の真理を極め尽くしていく、

そしてそんな入園者同士が、

秘密結社のようにつながっている……、

 

そんなネット上のワンダーランドにしていきたいと思っています。

 

ベーシックパスは、月額税込み1210円

プレミアムフリーパスは、月額税込み4950円です。

 

※ちなみに決済にはクレジットカードが必要となりますので、

ご準備ください。

 

ぜひぜひ一緒に宇宙におまかせランドを、

楽しみまくりましょう。

 

尚、申込はできますが、

実際にサロン内部に入れるのは

6月13日(月)13時からとなります。

 

みなさんのご入園を

心からお待ちしておりますニコニコ🎡🎠🎢ハートのバルーン

 

※尚、申込に関してお分かりにならないことがある場合は

tenbunkaika★gmai.com(★を@に変えて送信してください)までお問い合わせください。

 

お申し込みこちらからどうぞ。

※まだ完全に申込ページの修正が終わっていないんですが、お申込自体はできるので、アップしましたニコニコ