ああ、幸せ~~~ラブラブ!ドキドキと、口に出す
 
どんどんよくなる、幸せになる~~~ニコニコアップアップアップと口に出す
 
自分の背後に無限なる宇宙星空が広がっているのを感じる
 
自分の中に神キラキラを見る
 
朝日晴れを浴びる
 
顔を上げ、両手を上に上げて広げるポーズをとる
 
↑↑↑
 
これっていったいなんでしょう?
 
私のブログを日々フォローしてくださっているみなさんなら
もうお分かりですね。
 
これらはここ最近、
私がブログの中で紹介した
周波数を上げ、気分がよくなることです。
 
 
そうか、そうかあせるあせるあせる
読んだだけでやってなかったな汗うさぎ
 
って焦らなくていいですよ。
 
無理に全部やる必要はありませんから。
 
それよりも、この中で
「これだったらやりたい」って感じたことを、
1つでもいいので幸せルーティンとして、
毎日続けてみたらいいと思います。
 
 
どれも一瞬でできるし、
カンタンなのに、
続けることで
明らかに周波数が高め安定化し、
人生も開けてきます。
 
ちっちゃいラッキーなんて日常化します。
 
 
実は私、これらのすべてをやっているんですが、
やると明らかに気分がよくなるし、
体調もよくなるんですよね。
 
だから、
開運のためにやっているというよりは、
自分自身の幸せのためにやっている
という感覚が強いです。
 
 
楽しいことや、
やると明らかに気分のよくなることって、
頼まれなくても続けられるものなんですよ。
 
 
みなさんにも、
これらすべてを絶対に続けるべきだ言うつもりは
さらさらありません。
 
 
ここに書いてあることに限らず、
あなたが明らかにやると気分がよくなることがあるなら、
それは「幸せルーティン」として
続ける価値があるということを提案したいだけです。
 
 
私は基本的に、
あまり努力家じゃないのよね(笑)
 
 
自分に鞭を打つようなことは、
どっちかっていうと苦手てへぺろ
 
それができたのは中学3年くらいまでですね。
 
 
だけど、
好きなことや
やると明らかに気分のよくなることは
続けられるのよね。
 
だからブログだって10年以上も続けています。
 
上記の他にも自分の幸せルーティンとして
何年間も続けていることがあります。
朝の掃除もその一環です。
 
 
で、
その効果を実感しております。
 
 
この幸せルーティンをやっていると、
何か問題が起こっても、ブレにくいのよ。
精神的な復活が早いのよ。
それに
基本的に運がいいなあって思うことが増える。
 
 
だから、
ここで紹介したことに限らず、
自分の中でこれをやると、
明らかに気分がよくなるということがあるなら、
1つでもいいから、続けてみると、
幸せの基盤が整っていくんじゃないかなって思います。
 
 
もしも、読者のみなさんが、
自分のためにやっている幸せルーティンがあったら、
ぜひコメントしてください。
 
 
他の読者の方がそれを読んで、
「あっひらめき電球これっていいなあ。やってみたいニコニコ
って思うかもしれないから。
 
 
ということで、
今日も幸せでいましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹プリンカップケーキピンクドーナツマカロンコーヒー虹キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる