ご心配なくグッド!
 
あなたはどんなときも宇宙に愛され、
守られ、導かれていますよ。
 
 
大丈夫なんですよ。
 
 
そのことを、
どのくらい認識していますか?
 
 
どのくらい日常的に感じていますか?
 
 
今からでも遅くありません。
 
 
そのことをしっかりと心にとめてください。
 
 
「ああ、そうだった。
私は宇宙に愛され、守られ、導かれているんだ」
 
 
「大丈夫の大丈夫なんだ」
 
 
「何も心配する必要なんてないんだ」
 
 
あなたが何度でも
そのことをリマインドするなら、
ますますあなたは強くなり、
ブレなくなり、
何かあっても振り回されなくなります。
 
 
 
今は大きな変容のとき。
 
 
人生が変わるときは、
古いものが壊れ、
新しいものが創造されていく。
 
 
そういうときは、
エネルギーの動きが大きくなるので、
感情的に揺さぶられることもあるのです。
 
 
そんな動揺のスパイラルに巻き込まれる前に、
大丈夫なんだということを思い出してください。
 
 
今朝の記事でお伝えした言霊
「どんどんよくなる、幸せになる」を唱えるのもいいでしょう。
 
 
さらに、
自分の背後に広がる無限の宇宙を感じながら、
自分はどんなときも宇宙に愛され、
守られ、導かれているということを思い出してください。
 
 
もうね、
これで万全グッド!
 
 
大きな変化の荒波も、
むしろその荒波のパワーを味方につけて、
大きく飛躍していけますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹波アップ波シャンパンロゼワイン波アップ波虹キラキラ