自分の心の中に
何を思い浮かべるかで
意識の向きって変わります。
 
いいことがあったらもちろん、
そうではないときはなおさら

心の中でこうつぶやいてみる。

 

どんどんよくなる、

幸せになるハートのバルーン

 

何かにつけて、

そう呟いていたなら、

あなたの人生は、

どんどんよくなり、

幸せになって当然ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ

 

だって、

意識の向きが幸せまっしぐらだからハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

意識の向きによって、

どういう人生になるのか、

どういう展開になっていくのか変わります。

 

 

そして、あなたは

幸せになる方を選べるんです。

 

 

それでは、みなさんご一緒にどうぞハートのバルーン

repeat after me~音譜

どんどんよくなる、

幸せになるハートのバルーン

 

 

今口に出してそう言ってみたら、

何やらおなかのあたりがほっこり暖かくなってきて、

ホントにそうだなって気がしてきたでしょ。

 

 

何度でも繰り返し唱えてください。

 

 

口にした途端に、

あなたの人生は、

どんどんよくなり、幸せになっていきますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ

 

 

幸せになる生活習慣が満載♪

大増刷した本↓