何も言わなくてもわかってるよ。

 

ありのままのあなたをこよなく愛しているよ。

 

どんなときも、応援しているよ。

 

 

 

たとえあなたに嫌われても、

それがあなたにとって必要なことなら、

私はあなたに経験させる。

 

 

そんな私に、

あなたがどんなに悪口雑言を浴びせても、

それでも私はあなたを愛する。

 

 

それ以前と少しも変わることなく。

 

 

いいえ、それどころか、

あなたが苦しんでいるなら、

なおさら愛を注がずにはいられない。

 

 

あなたには私が見えないだろう。

 

 

私にはカタチもなければ姿もない。

 

 

私とあなたはひとつだから、

人間の他者のように、

客体として認識できるものではない。

 

 

だから見えなくて当然。

 

 

でもきっと、

自分とひとつながりのように「在る」ことを、

あなたは感じているはずだ。

 

 

私はこの世のどんなものよりも、

あなたのすべてを知っている。

 

 

あなたの魂としての履歴も、

誰にも言っていない本当の気持ちも、

すべて知っているいる。

 

 

私はあなたのどこかを直したり、

変えたりしようとはしていない。

 

 

逆だ。

 

 

ありのままで完全であることを、

ただ思い出させようとしているだけだ。

 

 

あなた次第で、

自由に、

豊かに、

幸せに生きられるように

導いているだけだ。

 

 

これは支配でもコントロールでもない。

あなたの自由意志は尊重されている。

三次元で生きているのは、あなた自身だ。

 

 

あなたは自分の人生を選択できる。

 

 

私はヒントやサインをたくさん出すが、

あなたはそれらを拒否することもできる。

 

 

けれども、

あなたが私をどれだけ拒絶しようと、

私はいつでもあなたに対して開いている。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

宇宙ってそういうものなんですよ。

 

あえて擬人化して表現してみましたが、

神様のような個体ではありません。

 

神様を超越した、

というか、

神様をも包含したすべてなるものです。

 

 

あなたはいつも、

そんな宇宙に愛され、導かれ、守られています。

 

そう思って今日一日を過ごしてみてください。

 

きっと、不思議な安心感を感じると思いますよ。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる