今日は母の日。

 

この世に母なくして生まれて来た人は、誰もいません。

 

お母さんがあなたを生み、育ててくれたから、

今日もあなたは生きている。

 

育ってくる過程の中で、

衝突したり、

反目したり、

憎んだりしたことのある人も

中にはいるかも知れませんね。

 

 

お母さんも人間だから、

愛し方が下手くそな場合もあるんですよ。

 

 

今日だけは、

そんな至らないお母さんのことも許してあげてください。

 

 

たとえ衝突があったとしても、

愛がなければ、ぶつかることもありません。

 

 

根底には、

ちゃんと愛があった。

 

 

そうでなければ、

あなたの母にはならなかったんですよ。

 

 

いろいろあった人も、そうではなかった人も、

今日はお母さんに、何か1つサービスしてみませんか?

 

 

私も施設にいる母に届くように、

ちょっと面白い贈り物をしましたよ。

 

 

お母さんが天国にいる方は、

お母さんの好きなものをお供えしてもいいし、

愛と感謝を込めた祈りの言葉を捧げるのもいいですね。

 

 

何でもいいと思います。
あなたが思い浮かぶことをしてあげてください。

 

 

 

それからもう一つ。

 

あなた自身が誰かのお母さんなら、

子どもを生み、育てた自分に敬意を表し、

自分のために何かしてあげてもいいと思います。

 

 

 

この世のすべてのお母さんに感謝したい。
今日はそんな日ですね。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な母の日をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄黄色い花コスモスハチヒマワリブーケ2チューリップオレンジチューリップピンク虹キラキラ

 

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!