昼の記事、見ました?
ものすごく眠いので昼寝しますっていう記事(笑)
 
あの記事をアップした後、
友だちや知人からメールが来ていたので、
その返信をし、

そのまま小1時間ほどソファでお昼寝したら、

めちゃくちゃスッキリしましたキラキラニコニコキラキラ
 
コメントを読んだら
私のことを気遣ってくださるコメントもあって
本当にありがとうございました。
 
このところ
いろいろやることが多くなって、
睡眠時間が短めになっていたので、
「無理しない」をやってみようと思いました。
 
やってみたら、
どんな気分になるのか実験してみたかった
というのもありました。
 
 
インフルエンザで40度の熱が出たときは、
さすがにお休みしますという記事を
アップしたことがありましたが、
眠くてたまらないから
記事を書くのをお休みするっていうのは
初めてだったんです。
 
果たして罪悪感が湧いてくるかのどうか
知りたかったんですが、
全く湧いてきませんでした。
 
ただ眠いだけで、
「お昼寝して、
眠気が抜けたら書きたいこと書こう!」
以上終わりでした。
 
そして、
短時間でしたが
お陰様で熟睡できました。
 
 
あのまま眠いのに
無理して頑張ったら、
グダグダになって周波数も下がっていたと思います。
 
 
眠いということは、
体が睡眠を必要としているっていうサインですものね。
 
眠ればいいんですよね。
 
休みたいときは、スパッと休んでいいんだなって
自分の中ではっきりしました。
 
 
でもねえ、
私はやっぱり「伝える」ということは、
やっていきたいんですよ。
 
だって面白いし、
好きだからさあ。
 
ただもうちょっと内容を洗練させたいし、
そのためのインプットもしたい。
 
そして、
これまではブログに書かなかったような深い内容も
限定的に伝える仕組みも作りたい。
 
宇宙の真理の実験も
みんなといっしょにやって
真理の探求もしていきたい。
 
他にもみんなと楽しめることが
いろいろ浮かんできて、
そういうものも盛り込んだ新しいメディアを準備中です。
 
全部オーダーメイドすることになったので、
1か月くらい先になりますが、
もうしばらくお待ちください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ
 
(おまけ)
暖かくなってきたので、
モンステラちゃんの新しい葉っぱが出て来たよニコニコ
きれいな色ですことクローバー
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!