昨日、以前やっていた連続コースの参加者からラインが来ました。

なんとそのラインは、結婚の報告だったのです。

 

その後ライン電話で話したのですが、

声が弾んでいて、

とてもうれしそうだったので、

こっちまで幸せになってしまいましたドキドキラブラブ!ドキドキ

 

 

彼女は今どき珍しいピュアないい子だと

参加者時代から思っていました。

 

私が仕事を通じで出会った、

同じようにピュアな男性がいて、

これは相性がよさそうだと紹介したこともあったのですが、

彼とはご縁がなかったようです。

 

 

でも、

ある時、彼女の職場の同僚から今の旦那さんを紹介され、

交際半年で、あっという間に入籍したそうです。

 

 

彼女は一人っ子なので、

結婚しても両親の近くに住みたいという希望を持っていました。

 

 

旦那さんは3人兄弟の長男なので、

本来なら家を継ぐ立場なのですが、

弟さんがご両親の家の敷地に

自分たち一家の家を建てたので、

実質的に両親の面倒をみてくれています。

 

その上、

妹さんも看護師さんでご両親の近くに住んでいて安心。

 

 

だから

旦那さんは長男でも、

家を継がなくていい立場で、

彼女の希望通り、

彼女の実家近くに新居を構えています。

 

 

旦那さんも彼女と同じような職業なので、

話も合うし、

何より全然気を遣わず、自然体でいられるのが

楽チンなんだそうです。

 

 

しかも旦那さんは料理が上手なので、

忙しい彼女のために

おいしい料理を作ってくれることも多いそうです。

 

 

おいおいおいおい、

でき過ぎじゃないかあハート

 

ごちそう様ですニヤニヤチョキ

 

 

こんな希望通りの出会いを、

宇宙はちゃんとコーディネートしてくれたのです。

 

 

スゴイよねハートのバルーン

 

 

彼女は積極的に、

自分から出会いを求めていましたが、

結局今の旦那さんは、、

自分がお願いして会わせてもらった出会いではありませんでした

 

 

しかも、

今まで紹介されたどんな人よりも、

いろいろな点でぴったりの人でした。

 

 

ブルゾンちえみじゃないけどさあ、

この世に35億もの男性がいるわけだから、

一人くらい自分にぴったりの人がいても、

おかしくないですよね。

 

 

宇宙はその人にとって

どういう人がベストパートナーなのか

ちゃんとわかっているのだと思います。

 

 

そして、

どのタイミングで出会えばいいのかも、

ちゃんとわかっていて、

宇宙におまかせしているなら、

ここぞというタイミングで出会いを放り込んでくれるんでしょうね。

 

 

こういうのも意識の向きと関係あると思うんですよ。

私はこういう人と出会うって決めていれば、

そういう方向にすべてが動き出す。

 

 

だけど、

相手にあまりごちゃごちゃ細かい要求をしないで、

絶対に外せない条件だけ決めたら、

後は宇宙におまかせした方がいいと思います。

 

 

だって、

どこの結婚相談所よりも、

宇宙の方がベストな相手を見つけてくれますから。

 

 

焦らず、

ガッつかず、

何でもかんでも自分の思い通りにしようとせずに、

かつ、

周波数高め安定化を心がければ、

きっと最高の出会いも

宇宙が放り込んでくれるはず。

 

 

プライベートなパートナーだけでなく、

仕事のパートナーや仲間みたいなものだってそうです。

 

 

そういえば、

最近素敵な人にばかり出会うなあって思いませんか?

 

そんな気がしているなら、

流れに乗っている証拠。

 

いつでも受け取る態勢を取って、

気ままに今を楽しんでいれば、

え~~~~!びっくり

こんなところで、

このタイミングで?!

っていうようなミラクルな出会いを放り込んでくれると思いますよ。

 

 

それではまたラブラブ!ドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパン女の子恋の矢男の子ロゼワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!