実は今日の未明、午前3時半頃ですかね。
突然、おなかが痛くなって目が覚めたんです。
 
 
辛いものを食べると、
ごくたま~に、おなかを壊すことがあって、
そのせいかなと思ったりして……。
 
 
それにしても、
ぐぅ~~~っと押されるような痛みで
横を向いても、
上を向いても、
痛みがおさまらない。
 
 
トイレに行ったら、
少しラクになったんですが、
それでもまだまだ痛い。
 
 
どうしよう、
今日もやることがいろいろあるし……。
 
 
それで、せっかくの機会なので、
早速意識の向きの実験をすることにしました。
 
 
まず、自分の意識の向きを
「朝には治る」に向けました。
 
そして、宇宙にも
「おなか治して~~~」って指示を出しました。
 
 
そしたらね、
今朝の記事にも書きましたが、
宇宙が白い繭玉の光で全身を包めばいいと
教えてくれたんですよ。
 
 
この光は私だけでなく、
心身がお疲れ気味の読者さんには
効果があるので、
ブログでも紹介してというメッセージも受け取りました。
 
 
朝の記事の更新時刻って、
8:08になってるんだけど、
忘れないうちに、
記事にしておこうと思ったので、
実際に書いたのは朝の5時前くらいなんです。
 
それで8時公開の予約投稿にしました。
 
予約投稿にしておけば、
そのまま昼頃まで寝られるので、
その方がいいかなっていうのもありました。
 
 
ところがね、
その白い繭玉の光に包まれているうちに、
どんどん痛みが無くなり、
6時くらいには治ってしまいました。
 
 
だからいつも通り起きて、
休日はマンションの大浴場が朝からやっているので、
朝風呂に入って、体をゆっくり温め、
普通に朝ごはんを食べて今に至ります。
 
 
やっぱり意識の向きを「治る」に向けていると、
治る方向に現実化しましたし、
宇宙からも白い繭玉の光というサポートが入りました。
 
 
返す返すも、
やっぱり意識の向きって大事ね。
 
 
ウソみたいな話だけど、
これってホントのことですからね。
 
 
あんなに痛かったのに、
1時間くらいで治ってしまうなんて、
自分でもビックリびっくりでした。
 
 
特に今は、
以前よりも現実化が格段に早い気がします。
 
 
それだけ意識の向き次第とも言えます。
 
 
つまり、
自分の意識がどっちを向いているのかに、
意識的になることが大事なんですよね。
 
 
顕在意識では
自分を許しているようで、
潜在的には制限や禁止をしている場合もありますから。
 
 
自分の意識がどっちを向いているのか把握してるなら、
後はその向きを変えればいいだけですからね。
そんなに難しいことじゃないんですよ。
 
 
今回は腹痛を治しましたが、
体に関わることだけでなく、
仕事や人間関係も、
意識の向きによって変わってきます。
 
 
みなさんもぜひ実験してみてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な祝日をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄黄色い花コスモスハチヒマワリブーケ2チューリップオレンジチューリップピンク虹キラキラ
 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!