光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

私のブログをフォローしてくださっている方は、

よくブログの中に「意識の向き」という言葉が出てくるのを

ご存知のことと思います。

 

意識をどっちに向けるかによって、

周波数が変わり、

起こることも変わってくる。

 

だから、

不安に引っ張られそうになったら、

「あっ、今、不幸になる方向に意識が向いたなかお

ってしっかり自覚する。

 

で、

それを取り消せばいいわけですよ。

 

「取り消すってどうやってやるの?」

って思いますよね。

 

人間だからね、

不安に思うことも

怖れがよぎることもあるんですよ。

 

それ自体は、別に異常なことでも、

おかしなことでもありません。

「不安に意識を向けるなんてダメじゃないか!」

って叱る必要もありません。

 

ただ、「そう思ったんだな」

ってことを認識するだけでいいんですよ。

よく駅員さんが、

電車が発車するのを目視して、

指差し確認右差ししたりしているでしょ。

 

あれと同じ、

ただ確認するだけでいいの。

 

その上で、

首を横に振るだけ。

 

「違います」っていう意志表示をする時に、

首を横に振るでしょ。

あれです、あれ。

 

まず、不安な考えが浮かんでるなって認識する。

認識するだけだから、一瞬で済みますよね。

 

その後に、

その考えに取り込まれることを、

自分は拒絶するという意志を持って、

首を横に振るだけ。

 

それだけで、

その、浮かんだばかりの不安やイヤな考えが、

スッと消えて行くんです。

 

そして、

「大丈夫!」という方向に意図的に意識を向ける。

 

または、

少しでも自分の気分がよくなること、

心が落ち着くことをする。

 

それだけで、

リセットできます。

 

 

カンタンでしょニコニコグッド!

 

 

人間だから、

いろんな考えが浮かんで当然。

 

だけど、

その浮かんだ考えに意識的になっていないと、

それに引っ張られて、

ネガティブスパイラルに入ってしまうんですよ。

 

でも浮かんだばかりの時は、

カンタンに取り消し可能なんです。

 

不安が浮かんでも、

まるでゴキブリが出たときみたいに、

ヒエ~~~叫び

って動揺したり、

怖がったりする必要はありませんよ。

 

 

さっきもいったみたいに、

指差し確認くらいの

ニュートラルさで認識することが

ポイントです。

 

 

不安が出た途端に、

スリッパで叩きのめさなきゃガーンあせるあせるあせる

って、あたふたしなくていいの。

別に大丈夫だから。

 

 

だけど、それに引きずられることを、

私は選びませんって決める。

 

 

その上で、

自分が幸せになる方向に意識を向け直せばいい。

 

 

面白そうだなあって思ったら、

ぜひやってみてくださいグッド!

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日素敵な午後をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄ヒマワリコスモスハチ黄色い花チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!