突然ですが、
もしもみなさんが初対面の人に会ったとき、
その人の目には目やにがついてて、
鼻毛が伸び放題で、
着ているセーターのひじのところが破れていたら、
どう思いますか?
 
 
「どう思いますかも何もないだろうよ」
「思いっきり引くわあ滝汗
 
 
まあ、そうでしょうね(笑)
 
 
私はよくありのままで完全だと言います。
 
確かに
目やにがついていようと、
鼻毛が伸び放題だろうと、
肘のところが擦り切れてるセーターを着ていようと、
まあ、本質的にありのままで完全だとは思います。
 
 
でも、
一つ大事なことがあるんですよ。
 
 
それは、
本人が自分を大切な存在として扱っているのかどうかということ。
 
 
私たちは三次元というカタチを認識する世界にいますが、
実はカタチそのものより、
そのカタチが発してる周波数を察知し、
周波数に応じた判断をしています。
 
 
だから、
その本人が、
自分を大切な人間として扱っているなら、
その周波数を敏感に察知します。
 
 
本人が自分を大切人だと思っていないなら、
相手もこの人は大事な人じゃないと感じるし、
好きにはなれないでしょう。
 
 
身だしなみとして、
ちゃんと顔を洗って
鼻毛の処理もし、
きちんとした服を着ることが大事だと、
これまでは言われてきたかもしれませんが、
身だしなみの問題じゃないんですよ。
 
 
あなたが自分を大切な存在として
扱っているのかどうかの問題です。
 
 
仮に、外では身だしなみを整えていたとしても、
うちに帰れば、
顔も洗わず、ボロボロの服を平気で自分に着させているなら、
「自分は大切な人間ではありません」
という周波数が出ちゃうのよ。
 
 
それはね、
隠しようがない。
 
 
だからどこにいても気張って、
身ぎれいにしておけっていう話じゃないんですよ。
 
 
自分はこれまで一生懸命生きてきた、とても大切な人だ。
 
そんな自分を私はできる限り大事に扱いたい。
快適な気分でいさせてあげたい。
 
そういう意志を持てば、
自然と自分に対する扱いが変わるでしょ。
 
 
本当に自分を大切にしたいと思っていたら、
たとえ家の中の普段着でも、
ボロボロの服は着させないでしょ。
 
 
これから、
天秤座の満月の儀式を通過したみなさんには、
素晴らしい出会いもあるでしょう。
 
 
だけど、
本人が自分を大切な存在だと思っていないなら、
人からもぞんざいに扱われ、
せっかくの運気をフイにしてしまうかもしれません。
 
 
繰り返しになりますが、
人からどう見られるかの問題じゃないんですよ。
あなたが自分をどう思っているのかの問題です。
 
 
そして、自分を大切な存在だと思うなら、
それに応じた扱いを自分のためにしてあげていいんですよ
っていう話でした。
 
 
まっ、
いつも私のブログをフォローしてくださっているみなさんなら、
大丈夫だとは思っていますが、
念のためお伝えしてみました。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹チューリップオレンジチューリップ赤ヒマワリハチコスモス黄色い花ブーケ2チューリップ黄チューリップピンク虹キラキラ
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる