今日の天秤座の満月は、
現状の人間関係を見直し、
自分にとって最高の人間関係を受け取れる満月だ
というお話をしました。
 
 
 
地の時代は、
人を一つの枠に閉じ込める価値観でした。
 
 
だから、
愛される条件というのも決まっていて、
それらの条件を揃えない限り、
愛されないというキツイ縛りがありました。
 
みんな、それらの条件を揃えようと、
必死になっていたのです。
 
もしかすると今も、
条件を満たしていない自分は愛されるはずがない、
最高の人間関係なんて受け取れるはずがないと
思っている人もいるかもしれませんが、
そんなことありませんからね。
 
 
本当は、
誰もがありのままで完全で、
そんな自分を愛していいのです。
 
そして、
自分が自分を受け入れれば、
それが外側の世界に反映されて、
愛のある人間関係を自動的に受け取れる
というのが真相です。
 
 
私のブログの読者さんは、
そういうことは百も承知の方が多いので、
わざわざ言うまでもないでしょう。
 
 
だから結論から言うと、
最高の人間関係を受け取ろうと思ったら、
ありのままの自分を受け入れればいいだけなんですよ。
 
 
もしも現状の人間関係が、
あまり思わしくないならば、
どこかで自分を受け入れていない可能性があります。
 
 
その辺の浄化も
今日の光で、するつもりですので、
ご安心ください。
 
 
でも、
あなたという人間をやっているのはあなた自身です。
 
 
ですから
引き続き、どんな自分をも愛してあげてくださいね。
 
 
それともう一点、
ありのままの自分を受け入れた上で、
じゃあどういう人とつながりたいのかっていうのは、
指定してもいいんですよ。
 
 
たとえば、
 
スピリチュアルな話が通じる人がいい
 
触発し合える人がいい
 
宇宙の真理を一緒に探求できる仲間がいい
 
経済的にも精神的に自立してるパートナーがいい
 
自然を愛する人がいい
 
料理を一緒に作れる人がいい
 
などなど、
あなたが自分の魂の歓びを
人生を通じて追求していくにあたって、
ぴったりフィットするパートナーや仲間を
受け取っていいんですよ。
 
 
あなたにとって最高の人間関係のコアにあるものは、
何度も言うようですが、
あなたの魂の歓びですから。
 
 
魂の歓びを追求することは、
宇宙の進化にもつながることなんですよ。
 
 
だから遠慮しなくていいし、
宇宙もそれに対して全面的にサポートしてくれます。
 
 
ということで、
22時までにはまだ時間がありますから、
納得できるまで見つめ直し、
自分にとっての最高の人間関係をはっきりさせてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキ満月ドキドキ
今日も素敵な満月の夜をキラキラ満月ラブラブ男の子女の子男の子女の子ラブラブ満月キラキラ
 
 
※コメントにも光を流す関係で、宣言コメントは朝の記事に集約しています。宣言コメントは朝の記事にどうぞ。
こちらの記事にはコメントできませんのでご了承下さい。
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる