今日はどうしても温泉に入りたくなって、
近所の日帰り温泉に行って来ました。
気持ちよかったあ~~~ラブラブ!
 
私が住んでいる真鶴はお隣の湯河原も温泉だし、
箱根も伊豆も近いので、
日帰り温泉がたくさんあるんですよ。
 
温泉はやっぱり体の芯まで温まりますね。
大地から湧き出すお湯なので、
お湯のパワーが違います。
 

浄化や癒し効果があるだけでなく、

生命力までチャージできます。

 
 
温泉まで行けなくても、
今はいろんな種類のバスソルトがありますから、

自宅のお風呂に

好きな天然塩+天然香料のバスソルトを入れて、

ゆったり入るだけでも同じような効果がありますよ。
 
 
私が好きなバスソルトは、こちらです。
 
ここのメーカーは河口湖に工場と直売店があるのですが、
そこまで行ってまとめ買いすることが多いです。
 
 
バスタイムって、本当に大事だと痛感しています。
 
 
なんかちょっとくらいイヤなことがあっても、
ゆったりお風呂に入るだけで、
気分がスッキリする上に、熟睡できるので、
たいてい翌朝にはどうでもよくなっています(笑)
 
 
だからバスタイムには
バスソルトだけでなく、
シャンプーやリンス、
ボディタオルなどにもこだわっていいと思うんですよ。
 
 
好きな香り、
好きな使い心地、
好きな肌触りのものを
大切な自分のために厳選して使いたいところですよね。
 
 
そうすれば、
毎日のバスタイムが最高の癒しになるし、
自分を大切にすることで、
自己受容度も上がりますよ。
 
 
 
今日も一日、
あなたはとってもよくやりました合格合格合格
 
 
誰も見てなくても、
宇宙も私も、
あなたが一生懸命生きていることを知っていますよ。
 
 
そんな自分をお風呂でしっかりねぎらい、
癒してあげてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ドキドキ温泉ラブラブシャンパンロゼワインラブラブ温泉ドキドキ星空キラキラ
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる