光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日も暖かいですね。
またしても窓を全開にしております。
 
春になって、
様々な花が次々咲き始めています。
 
昨日はマンションの庭のさつきが開花していました。
 
花は、最初はタネで、
そこから芽が出て、葉が出て
茎が伸び、
つぼみが膨らんで、花を咲かせ、
やがて花が散って、
新たなタネを宿し、
子孫を繁栄させていく。
 
あるいは、
枯れて土に戻り、
他の植物の養分になっていこともあるでしょう。
 
 
ず~~~っと同じ状態ではなく
常に変化し続けていますよね。
 
 
私たち人間だって、
心身ともに生まれてから今日まで、
ず~~~っと変化し続けている。
 
 
同じことだけやり続けているわけじゃない。
 
 
つまり、
変化は自然の摂理であり、
それによって
私たちは成長し、発展していける。
 
 
だから、
人生には大きな変化のタイミングが来るものだし、
それは悪いことが起こってるわけじゃないんですよ。
 
 
変化に乗っかれば、
より豊かで、
より自由で、
より面白い人生に発展していくだけのこと。
 
 
変化のときには、
今までのやり方を手放すことになるので、
不安になったりします。
 
今の生活にいろいろ不満があったとしても、
それなりの幸せがなくなり、
もっと不幸になるんじゃないかって
エゴは思うわけですね。
 
 
だから
変化を怖がる。
現状維持させようとする。
 
 
でも、
今までの人生を振り返ってみれば、
わかるでしょ。
 
 
変化の波に逆らったところで、
結局、変化せざるを得なくなりませんでしたか?
 
 
抵抗すればするほど、
変化の圧力が強くなり、
かえってつらくなったはず。
 
 
だからね、
自分の中で、
「もうこれは違うぞ」って感じたら、
今握ってるものを捨てて、
次に進んだ方がいい。
 
リスクがあるように見えるけど、
実はこれって
宇宙の流れに乗って
大きく飛躍できるチャンスなんですよ。
 
 
変化の流れに乗っかって大丈夫。
 
 
新しい環境に慣れなくて、
最初は戸惑ったり、
混乱したりもするけど、
長いスパンで見れば、
やっぱり変化の波に乗ったことで、
私たちはもっと自由になり
面白い体験をし、
生きた知恵を増やし、
ますます幸せになっていきます。
 
 
変化の大波、どんと来い!
 
よろこんで
乗ってやろうじゃないの♪
 
このくらいの意気で行けばいいんですよ。
 
大丈夫、大丈夫。
 
イケる、イケる。
 
思い切って乗っちゃってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹クラッカーアップ波サーフィン波アップクラッカー虹キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる