光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
今日は毎日焚いているお香が切れそうになったので、
いつも買っている鎌倉の鬼頭天薫堂に買いに行きました。
ここのお香は天然香料だから、本当にいい香りなんですよ。
その昔、私も鎌倉市民だった時代がありまして、
その頃は、しょっちゅう鎌倉に行っていたんですが、
今ではお香を買うとき以外、あまり行かなくなりました。
 
お香を買ったついでに、
丸山珈琲で珈琲豆を買おうと目論んでいたのですが、
なんと、鎌倉店は閉店していて、
別なお店になっていました。
 
残念だ~~~泣くうさぎ
 
諸行無常ですな……。
 
 
さて、
前置きが長くなりましたが、
意識を向け続けることの重要性について、
お話ししたいと思います。
 
 
人生には、いろんなことがあるでしょ。
 
 
うまくいくこともあれば、
うまくいかないこともある。
 
 
どうしてこんな目に遭わなきゃけないのプンプンと、
自分の周波数を棚に上げて、
宇宙に文句を言いたくなることもあるでしょう。
 
 
でもね、
私の経験から言うと、
何が起ころうとも
「いやいや、大丈夫、そうなるから」と大らかに構えて、
意識を向け続けていると、
結局は現実化することが多かったです。
 
 
ここで、
いちいちどうしてうまくいかないんだろうとか、
何がいけなかったんだろうかって、
ネチっこく原因追求しないこと。
 
 
ネチっこく原因追求すると、
それがまた自分を責めることに
つながってしまいがちだからです。
 
それやっちゃうと周波数が落ちて、
ますますうまくいかない状態を現実化してしまいます。
 
 
だから、
あまりこだわらないようにするわけよ。
 
 
それで、
意識はそっちに向けたまま
できる限りゴキゲンで過ごす。
 
 
すると、
ある日気づいたら
宇宙から見てベストタイミングで実現している
ということが多かったですね。
 

あまりこだわらずにいるということは、
自分と宇宙を信頼し続けるということでもあるんですよ。
 
 
信頼っていうのは、
意識を安定して向け続けることでもある。
 
 
だから結局実現するんですよ。
 
 
ということで、
余計な心配をせずに、
風に舞い散る桜でも見て、
うっとりラブラブ!してください。
 
 
そっちの方が、
よっぽどミラクルやラッキーが起こりやすくなりますよ。
 
 
今日は鎌倉に行ったので、

鶴岡八幡宮を散歩しました。

 

源平池の周りの桜も散り始めていました。
それがなかなか風流な眺めでした。
 
こういう風景でも愛でで、
ゴキゲンに過ごすんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる