光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
自己受容が深まってくると
自分の変化に気づきます。
 
 
あれっ?
 
今までは人の活躍や
人の幸せを見ると、
モヤっとしたり、
チクっとしたり、
イラっとしたりしていたのに、
 
よかったね、素晴らしいねって
平気で思ってるなあって気づいたり……。
 
 
何があっても、なくても、
何ができても、できなくても
何を持っていても、持っていなくても
変わらず幸せだと思えたり……。
 
 
 
 
 
 
ありのままの自分を受け入れられるようになってくると、
実は自分に足りないものなんてないんだということが、
腑に落ちてくるので、
人がどうであれ、ブレなくなってくるんですよ。
 
 
だって、あなたに必要なものは
すべてあるということもわかっていますから、
焦らないんですよ。
 
 
 
今、三次元上に
どういう人間として現われていたとしても、
それもそれで素敵だし、魅力的です。
 
 
それがあなたにしか出せない味です。
 
 
この自分が好きだ。
この自分はここまでよく生きてきた。
 
 
人の魅力は、
そう思っている人から自然にあふれ出すものです。
決して、人為的に作り出すものではありません。
 
 
最近のあなたはきっと、
自分が自分であることに
くつろいでいると思います。
 
 
人と比較して、
焦ってどうにかしようとする時代は、
あなたの中でも終わっていることでしょう。
 
 
そうそう、
それでいいのです。
 
 
あなたはあなただから素晴らしいのです。
わざわざ別な人間にならなくていい。
 
 
 
どうぞあなた自身でいてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる